スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

「ガンガンいこうぜ」

Posted by enjyoru on 15.2014 未分類 0 comments 0 trackback
なんだか懐かしい作戦名の題名。

MH大狩猟クエストでは、大狩猟祭が開催されていて、

G討伐100匹で、あの古龍「 クシャルダオラ 」がもらえる ♪(´ε` )

これはGメンを奮い立たせて・・・


とは言うものの、現状半分くらいのメンバーしか稼動してないんだよね。

ちと寂しいですが、なんとかGET出来る様に頑張りたいですね。

ぶっちゃけ、Gマスの頑張りがストレートに影響しちゃうんだよね。

xsdcfbvgnh

11/20くらいまでのイベントだから、なんとかなるかな・・・。

てかね、クシャルダオラは本家では討伐したことないんだよね。

今度、丁寧に挨拶しておこうか・・・。




お次はモンスト。

ゴジラコラボ第2弾がきていますね。

前回の時には、結局ゴジラをGET出来ずにいましたが、

今回は、難易度が下方修正された感じもあり、GET出来ました <(๑´ސު`๑ )> ♪

xscdvfbgn

GETしたはいいけれど、これの神化を狙うと

ビオランテ4匹ってのが正直ダルイ。

期間中に揃うのだろうかぁ・・・。

昼間、人がいそうな時間にPT参加してでもGETしなきゃな・・・。

完全なる直ドロを狙っていくしかないのでね。

テルーマン・・・お手柔らかに (T-T)o尸


P.S.

そう言えば、夜中に西友に行ったんだよね。

しかも自分の車が車庫から出せそうになかったので、チャリで。

店までの道中・・・温度計がマイナス1度でした。

凍るわっ T-T
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1405-966ac9a2
