
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

コーヒー片手に、楽しみな事をまとめ。

Posted by enjyoru on 30.2014 未分類 0 comments 0 trackback
CABALの公式RMTイベントを横目に見つつ、

少し時間が出来たので、楽しみにしている事とか、ここ最近の事を整理。

モンスト、MH大狩猟クエストの1周年がほぼ同時にきて

プレゼントやらイベント盛り沢山です ♪(´ε` )



先ずは、モンストの1周年記念? 

オーブZERO 大感謝ガチャ

xascdfwregtj

ぎゃ~す (T-T)o尸

・・・これ感謝されてないジャマイカ!! ・・・無事にラックが上昇。

このZEROガチャに関しての動画とかUPされているけど、

期待値が高すぎて、皆の撃沈ぶりがハンパないねぇ ><


(明るい話題を探そう・・・) ガチャと言えば、アプデと同時追加された 「 ラファエル 」  ↓

カワイイついでに、ブッコワレSSの予感。

aswderftgyhju

いつ私のスマホに降臨してもいいですよ。 

 - 心の準備は出来ています! -

これ入手しても、ノーマルの絵がカワイイからね。

進化・神化させたくないって輩が繁殖しそうですねぇ。




お次は、今回のアプデの目玉の1つ 「 わくわくの実 」

xasdwrgfth

実装可能な手持ちのキャラを整理したら、結構いたね。

・・・いくつかのキャラは神化追加を待っていたので、ノーマル極止め状態。

該当クエストに連れて行く為には強化(進化)が必要だろうか?

獣神玉を使用するのもちょっち気が退ける。 コレ正直なところね・・・。


アレだね。もともと神化の設定があるキャラは良しとしても、

ウォッカとかヒカリは、相変わらずの倉庫の番人になりそうな予感。




さてお次は、ツイッターアカウントに関連したイベ。

xasdfrgthjuk

3人それぞれがチョイスしたクエストのスタミナが半分かぁ。

・ さなぱっちょさん 「 ヤマタケ 」 おそらくは超絶キャラの中で入手が一番困難だからかな。

・ ぱなえさん 「 セルケト 」 目が似てるからね。 (笑)

・ ちゃすさん 「 デスアーク 」 世界平和の為、総統狩りに燃やす情熱◎。

・・・勝手な想像。




さて最後は、MHのお話。

xasedrfgthj

1周年イベントでもらえるアイテムの中に、SSR召喚チケットがある。

これ非常に楽しみだなぁ。

永続系攻撃力UP・スキルのキャラか、狩猟王の塔で重宝するスキル保持のキャラ。

この辺りが来てくれると嬉しいなぁ <(๑´ސު`๑ )> ♪


その他、MHでの目標は、GRリサを覚醒させる為に狩猟王の塔の攻略かなぁ。

直近でプラチナのコインを1個、早急にGETしたいものです。

・・・龍属性少ないからスキルの恩恵は、さほど大きくないのだけどね T-T



P.S.

部屋の掃除をしたら、ホコリのせいでクシャミが出る。

日々、こまめな掃除が大切だと心に誓った(だけ)。


こんな日記なら、毎日でも書きますよ。

mixiさん、AppBankさんオファーお待ちしています。

あ、カプコンさんもか ( 笑 )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1403-3c81ec53
