スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

モンハン大狩猟クエスト1周年記念の話。

Posted by enjyoru on 28.2014 未分類 0 comments 0 trackback
モンストのコラボの時に手をつけた「 モンハン大狩猟クエスト 」

これが、なかなか面白い。

「 努力が報われる 」・・・こういう部分が強い。

具体的に言えば、イベントでGET出来るキャラが非常に強い

という点かなぁ <(๑´ސު`๑ )> ♪

cbvnm
 ↑左  メイン画面が、お祭モードに切り替わって綺麗だわぁ。 


そんなで、モンストに続いてこちらも1周年記念。

先日の160万DLの時には最高クラスのGRキャラをもらえたし、

今回の1周年記念でも、豪華なアイテムを配布してくれている。

こうやって配布されるアイテム&キャラで課金をせずとも十分に遊べる。

それはそれで、企業としてはちょっとな>< なのかもですけどね。


(モンスト等に比べると、だいぶDL数が少ないけれど、

そこは、マーケティングターゲットの違いなのかもしれない。

正直、小学生には難しい内容かなぁ。)



さて、今回の1周年記念のイベントでは、各種アイテムの配布の他に

人気投票というものがあったので、私は、気が利く子「 アンナ 」に投票。

どんな結果になるんでしょうね。

これで1位になったキャラのカード?が後々配布されるらしいです。




続いては、ギルドのお話。

モンストコラボの終盤、INするのが私を含め2名という寂しい感じになったので、

中級クラスのギルドに移って今日まで頑張って来ました。


ここ数日で、今のギルドの人数が減ったので、最初のギルドにいた方を誘って

加入してもらいました ♪(´ε` )

G単位でのイベントが多いので、IN率の高い人の加入は嬉しいものです。

「 あいつ、頑張っているなぁ 」 「 負けられないなぁ 」という感じの

相乗効果も生まれるワケですね。


P.S.


なんかすごく温かい味噌汁が飲みたい気分になってきた。

ん~、気分的には 「 ジャガイモの味噌汁 」。

朝食でも食べてこようかな <(๑´ސު`๑ )> ♪


ジャガイモの味噌汁のステマブログになってしまった。

こりゃ、全国ジャガイモ味噌汁連盟からCMのオファーが来るね。

・・・来ないね。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1402-cc3b6ea5
