赤いキツネと・・・?

Posted by enjyoru on 17.2014 未分類 2 comments 0 trackback
赤いキツネと緑のタヌキって言うと、なんとなく許せる。

でも赤いタヌキと緑のキツネって言われると、なんか食欲が沸かない。

習慣って恐ろしい。

xssdcesfvr

モンストの新しいガチャ。

これ・・・

まぁいいか。

crvfgtyhjoi

さて、1周年記念のイベント。

イザナミ戦に使えると言われている「 エンシェントリドラ 」 

既にイザナミをGETしている私には、そこの部分へのこだわりはない。

ただ、「 集めてね 」とかいうノリのイベントには弱い。


その中でも、65体集めなければならないという「 銀のつるはしマンケンチー 」。

でもね、その替わりに「 金のつるはしマンケンチー 」は1体でいい。


イベントの情報を見た時、この1体はドロ率低いのかな・・・とか 

あ、なんか文章書くのメンドクサクナッテキタ・・・。


初日にしてGET!

一番の問題をクリアした訳です <(๑´ސު`๑ )> ♪


▶ Comment

光と闇のガチャ20連してサタン1匹だけという惨敗な結果を残しました。
2014.10.18 00:39 | URL | ペレ #JyN/eAqk [edit]
うはぁ・・・。

先日までの獣神祭は、「 割と当りが多い 」

という声が聞こえて来ていました。

実際、私も白雪姫をガチャ1回目で引いているし・・・。

今回は通常の確率に戻った感じですかね><


クレオパトラ、気になる感じですよねぇ ♪(´ε` )
2014.10.18 01:25 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1400-e61eb056