
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

白雪姫とかリサとか秘薬とか。

Posted by enjyoru on 15.2014 未分類 0 comments 0 trackback
2千円課金して、ガチャを1回。

いつも、こんな感じにガチャをやるんだよね・・・・・・おんやぁ? 「 確定 」 からのぉ~っ

cdvfgbmhんj

私が始めた6月頃と比べると、DL数の増え方も

だいぶユックリになった感じのあるモンストですが、

1周年を迎えてだいぶ華々しい感じではあります。


倉庫番をしている★5→★6キャラの神化追加処置が無かったのは少し残念ですが、

ascdfvghnjk

それぞれのイベントに感謝の心を持って参加しています ♪(´ε` )

イベントを組むのも、頭を悩ませるからねぇ。


TOP画像は、今回の獣神祭ガチャで当たった 白雪姫譲。

こんな可愛らしい姿なのに、SSは毒を吐くんですね Σ((´ε`; ))

数ターン継続で、ダメージを与えるんだそうで。

でね、この子のSSの後にクシのSSで一気にターン数を経過させて(仕様)

大ダメージを与えるのが通なやり方らしいんですよ <(๑´ސު`๑ )> ♪


神化素材を揃えるのがちょっとダルイキツイけれど、頑張ろうかねぇ。

という事で、素材を集めようと思い開催中のクエを見る。あれ?

続いて、降臨クエのスケジュールを調べる・・・・・・おい!ないじゃん。

少し前まで頻繁に来ていたと思っていたビシャスとジンジャー・・・・・ ちきしょ~ (T-T)o尸

と、まぁモンストはこんな感じですね。




fbvg fnhjj,

160万DL記念のイベントで、こちらも少し華々しい感じのMH。

GRカードを1枚もらって非常に嬉しい限り。

6種類のうち、どれかをGET出来るらしいんだけど、

もらったリサ譲が、だいぶいい感じのステで驚いています。

龍属性が少なかったって事もあったので、ラッキーでしたねぇ ♪(´ε` )




zxcdvfgbmhんj

さて・・・問題はコレだ。

歴史の浅い運Aさんだからね。

どうやったらユーザーが増えて、どうやったらユーザーが減るのか。

そういうポイントがまだ分からないのかな。


訂正するなら早め早めの対応がいいんじゃないかな。

今回の対応も、少しの間は尾を引きそうだね。


P.S.


台風が過ぎ去って、またまた雨です。

日に日に寒さが増す気がする。

暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だなぁ。

と、四季を否定してみた。

でもね、たぶんいっつも24℃くらいだったら、

ダラダラし過ぎるだろうね <(๑´ސު`๑ )> ♪

それもいいか・・・。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1399-5b9a914f
