
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

<MH> 狩猟王の塔 <MS> イザナギ超絶来る。

Posted by enjyoru on 09.2014 未分類 0 comments 0 trackback
gfty7hohr6j

まだ65Fだけど、だいぶ理解してきた 「 狩猟王の塔 」。

最初はHP回復のキャラとか連れて行くことも知らずに (T-T)o尸

最近は、そういうスキルを持ったキャラを連れてコツコツと階層を上がっていっています。

とりあえずの目標は200FでSSRのプーギーのカードをもらう事かなぁ、

dfesrgthjukiol

続いてはモンストのお話。

この後に初登場の 「 イザナギ超絶 」

しょっぱなは、ギミック等を理解するだけで終了でしょうけれどね・・・。

ヤマタケの時は、本当に 「 ポカーン 」だった<><

楽しみにしていましょう ♪(´ε` )


ここのところMHに注ぐ時間が長くて、

ノンノ嬢のタスを上げる作業も手が着いていない状況ですが、

またそのちノマダン周回でもしてタスカンしたいと思います。


P.S.

MHでは、またイベントが始まったみたいですね。

ギルメンと協力して、沢山のアイテムをGETしたいですね。

ではまたね <(๑´ސު`๑ )> ♪


あ、イザナギって、イザナミの兄で夫。 アマテラスとスサノオ、そしてツキヨミの産みの親だそうで。

ちなみにツキヨミは、月に関係するらしく、「 闇 」って感じですね。

次回の闇の超絶は「 ツキヨミ 」? ・・・ないか~。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1396-872db57e
