<モンスト>  疲れた・・・でも間に合ったよ。

Posted by enjyoru on 03.2014 未分類 0 comments 0 trackback
コラボ期間が2日間延長されて、明日の10/4までとなっていましたが、

それでも非常に神経をすり減らして周回しました。

欲しかったキリンは、出現するのも、ドロするのもランダム。

これはキツかったねぇ ><

ましてや都会ではないので、ほとんどクエを貼る人がいない。

asdrfgthju

1日に10回くらいリオレウスのクエにチャレンジして、

そのうち2回出現するかどうか。

ドロは、またその半分。

しかも、クリアしないとこのドロも帳消し (T-T)o尸

ドロしたけれど、2回程クリア出来ずに泣いた。

本当に疲れたね ><

cdsvfgh

新しいイベントが来ていますが、

アプデやらイベントが盛りだくさん過ぎて、ちょいアップアップ。

mixiさん、ちとキャラ数を増やすアプデはストップして、

モードを増やす様なアプデにしませんか?


正直、ユーザーも少し疲れて来ていますよ・・・。


P.S.

はい、このモンスターの配置を

4回のショットで全て殲滅しよう! とかね。

そんなミッション系のアプデが欲しいね。


とりあえず、自分にお疲れ様 <(๑´ސު`๑ )> ♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1393-84a176a6