<モンスト> 間に合うのかコレ><

Posted by enjyoru on 30.2014 未分類 0 comments 0 trackback
MHクエストの方で限定キャラのシリアルNOをGETするのは

そこまで大変ではなかったけれど・・・

モンストの方でそのキャラを神化させる為の素材 「 キリン 」

これをGETするのが、少々キツイ

というか、ダルイ。

cdvergfvdvth

( なんか本来は2枚に分けるべきところを

1枚の画像にしたのでゴチャゴチャしていますね。 )


左の画像は・・・・・・・

やっと、やっとの事でメインのIDに降臨してくれた

赤ずきん嬢 T-T

うぇ~い ♪(´ε` ) ノ



昨日まで開催されていたモンコレの最終日に

10連ガチャを2回やってGETしました。

csdvfgbtbhj

本当はヘラクレスの時にやりたかったけれど、忘れていました><

まぁ、結果オ~ライでね!


次に真ん中と右の画像( 上の大きな画像 )が

冒頭でも触れた 「 キリン 」

これがランダム出現&ランダムドロップという鬼畜さ。

しかも、スタミナの関係で鬼周回が出来ない (汗

@2匹を残り2日でかぁ。

気が重い・・・・・・・><



P.S.


御嶽山が噴火しましたね。

少し離れていますが、火山灰が降ってきていますね。

自然災害は恐ろしい・・・

とは言え、「 前兆はあった 」と思います。

数日前にいつもと違う感じの地震がたて続けに2回あったり、

実際に登山して宿泊している人は

「 急に硫黄の臭いがキツクなった 」と言っていたり。


普段と違うちょっとした部分が、本当に大事ですよね。



あれ? 髪の毛切った??  とかもね。

空振りした時は、ちょっち気まずいけれどもね <(๑´ސު`๑ )> ♪




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1392-2daa1592