ティガレックスを倒してみたよ。

Posted by enjyoru on 24.2014 未分類 0 comments 0 trackback
ニコ生を見ていないので、ギミックも分からず21:00と同時に初見。

ダメ壁対策で、アーサー、クシ、クシ、クシ → 重力バリアで動けない (T-T)o尸

初見を参考に重力バリア対策。

テキーラ、ナポレオン、ワールズ・エンド、クシナダ。

道中の雑魚が痛い&雑魚が火属性? と思い

水属性を多めに入れて2回トライ。

axcdvfge hs

ボスのティガレックスは、それほどHPは多くない。

変わりに、被ダメがキツイ。

雑魚の攻撃もなかなか痛い。


緑ゲージまでは、クシナダを貫通キャラが引っ張って早々に撃破。

黄色ゲージでSS連発。

最後の最後に、ワールズ・エンドのSSで保険をかけて〆。

割と安定して周回出来そうですが、スタミナがキツイですね ♪(´ε`;)


P.S.

キリンも2回のうち1回出現しましたが、ドロせず。

長い道のりになりそうな予感。

では、またね~ 取り急ぎ、ティガ攻略でしたっ <(๑´ސު`๑ )> ♪




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1390-8fd4fff9