ヤマトタケルのマッチ部分、誰か詳しく教えてよ。

Posted by enjyoru on 23.2014 未分類 0 comments 0 trackback
zxcdvb fgn

シェリアをGETした関係で、大狩猟に参加するメンツも少なくなった気がします。

私は、今回のイベントで5枚目のギム兄をGETして、

あわよくばハーレーXまで・・・とか思っているのだけど、

どうなんでしょうかねぇ。


それにしても、最後の6枚くらいになってもメダル召喚で最後のギム兄が降臨してくれません。

実に困ったモンですね ><

xcdvfbgn

今後、ソロで大狩猟みたいなやつを遊べるコンテンツが

実装されるみたいです。

楽しみにしていましょうかね。




cdfgrtひゅ

「 ヤマトタケル マッチショット 」 で検索すると、

この問題について、いくつかの情報を得ることが出来る。

xcdfvsbgvj

場所については、なんとなく理解はしているけれど、

どの方向から? みたいな部分が少々微妙。

あの緊張感の中、マッチを成功させるのは

非常に度胸もいるのでしょうが・・・起死回生って感じもあるので

早々に確立させたいものですね ♪(´ε` )


P.S.

リオレウスは割と簡単にクリア出来るけれど、ジンオウガは少々キツイ。

緑ゲージまでに、どれだけクシナダのSSを貯めきれるかって感じですね。

HP管理とSS管理、なかなか厳しい課題ですね。


おまけに、キリンが結構痛いっていうね・・・

ほしゃまたねぇ グッドバイバイバイバイマイ~ <(๑´ސު`๑ )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1388-1b00e149