
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

シェリアGETそしてジンオウガ討伐へ

Posted by enjyoru on 22.2014 未分類 0 comments 0 trackback
cdfgrtひゅ

シリアルGETの為に 「 モンハン大狩猟クエスト 」を頑張って

ようやく★5キャラ 「 シェリア 」 をGET。

進化状態で届くので、そこそこ強い状態。

これを神化させる為に、今度はモンストでクエ周回ですね ♪(´ε`;)

xcsdvfbgnh

ステージクリアの時に、キャラがジャンプして喜ぶけれど、

アイルーだけ、ジャンプ力が少ない感じで可愛い・・・。

オクケンチーと同じだけEXPがもらえるみたいだけど、

もったいないので、コレクションとして保管しておこう <(๑´ސު`๑ )> ♪

xdcsvfbghtyu

そして、シェリアを神化させる為に、キリン捜索の旅へ。

リオレウスのクエを7周くらいして、2回程遭遇。

1匹を無事にGET出来ました。

xdscfvbgty

EXステージのジンオウガも無事にクリア!

リオレウスは極のクエなので、火属性を無視。

EXステージのジンオウガに焦点を絞って・・・

ギミックは地雷とダメージ壁。

という事で、アーサーとクシナダx3のPTで挑んだ。

当分の間は、このPTで周回する事になりそうです。

( こういう時にノンンさんが欲しくなる訳ですよ )


P.S.

そろそろお昼ですね。

本日は、チャーハンでも作ろうかと思います。

ではでは、グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` ) ノシ

あ、そうそう! マルチの不具合、早く修正されるといいですね。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1387-78b040b1
