これ、方向が違いますよね先輩><

Posted by enjyoru on 21.2014 未分類 0 comments 0 trackback
cdfgrtひゅ

モンストの焼肉パーティー編のCMで

「 先輩、方向が違います・・・ 」 ってセリフがある。

それ、リアルにやってしまったかもしれない。

悔やまれるなぁ T-T

cdsvfbgn

はい。本日も、AM10:00~正午まで、あのお方が降臨しておりました。

ご近所のストライカーさんとPT組んで挑戦したり

ソロで行ってみたり。

最後の最後に、やらかした感 (T-T)o尸 が半端ないです。

xcdsvaeft

クシナダさんのSS・八雲。

これでトドメだ! と思ったのですが、

この瞬間の私には冷静な判断が出来ませんでした。

キレイな縦カンで、おりょう・ハンキン・コルセアを動かす。


結果的に削りきれず・・・

もっとクシナダ姫のプラズマを利用すれば良かったですね~ ><

今日も、2匹目をGET出来ませんでした。




参考になるか分かりませんが、貼っておきます。

第1ステージのポイントです。

scdfvgv b

ホストの人( プレイヤー1 )のスタート位置は

若干上下するので、難易度が変わりますが、

最初の1撃で、2匹の間に入ってカンカン出来れば、ひと安心です。


それと、超絶クエ全般に言える事ですが、

次のステージに備えて、位置取りをしておくのが重要だと思います。

超絶はキツイと思っている人も多いとは思いますが、

それぞれ攻略法は確立されているので、

動画等を見て、挑戦するといいと思います ♪(´ε` )


P.S.

さて、今日はここまで。

まったねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


これから焼きそばを食べます。



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1385-212c2862