
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

お出かけ前に、ちょいと更新@モンスト&モンハン

Posted by enjyoru on 20.2014 未分類 0 comments 0 trackback
zxcdvb fgn

少し時間があるので、ちょいと更新。

xdcsvfb gmh

モンハンの方は、一応ノルマ達成です、

これで22日以降にシリアルをモンスト側に打ち込むだけ!




cdfgrtひゅ

ヤマタケ・・・やっぱりキツイな。

本当にHPがきつい。

道中、常に神経を研ぎ澄ませながら・・・

ヤマタケの前半のカンカンする部分、経験が少ないと

ちと苦労するだろうから、近いうちに

ちょっとしたコツをココで紹介してみようかなぁ。

( 本当に初歩的ですけど、一応クリア経験もあるので・・・ )

czdvgf

P.S. 

では、お出掛けしてきまぁ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1384-ea12bf33
