シェリアまで、@2体。

Posted by enjyoru on 20.2014 未分類 0 comments 0 trackback
zxcdvb fgn 

さて、モンストとのコラボ企画の為にスタートして5日目。

・ アイルーのシリアルは、昨日GET ( モンスト側での入力は22日~ )

・ シェリアのシリアルまでは、@2体の討伐。

xcdsvfbghんj

もうひと頑張りって感じですね。


ここのところ、サブ機のiPODタッチからSS添付のツイートを駆使しています。

今まで、SSの取り方を調べもしなかったんだけど、

やっぱりブログには画像があった方が見ていて目が楽しいのでね。


メイン機のアンドロイドは、だいぶ 老いぼれ(T-T)o尸なので、

SS取るのもタイムラグありそうだし、何といっても

ラインはもとより、ツイッターさえD/Lしようものなら、

モンストのアプデも出来ない有様なので・・・。


スマホをこういう用途で使用する人間は、

新発売のアレを購入するしかないのかな。

誰か、お金を送金して下さい。




cdfgrtひゅ

さて、週末は超絶!という事で、クシナダ行って来ました。

モンハンの大狩猟と時間が被ったので、クシナダは1時間限りのトライ。

cdvfgぬい

3回挑戦 → 2回クリア → ドロなし。

お粗末様でしたっ ♪(´ε`;)


P.S.


そういえば、モンストにおいて麻痺状態も視認性が良い物に変更されていました。

ところどころで、アプデのグッジョブな部分が感じられますね。

ではでは、夜はお出掛け予定なので、今日はここまで。

ほんわかショットォ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪



 
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1383-50bf62c4