スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

初めての大狩猟@モンハン そしてアプデ@モンスト

Posted by enjyoru on 20.2014 未分類 0 comments 0 trackback
zxcdvb fgn

さて、G入隊タイミングの関係で、本日昼の部が初めてとなった大狩猟。

この大狩猟ってのはGメンと協力してモンスターを討伐するクエストになります。

昼、夜とやって、初心者Gながら合計13匹の討伐。

xcsdvfbgh

なかなかじゃない? って思いましたよ。

今回のコラボ企画でGET可能な 「 シェリア 」 は、討伐20匹が条件なので、

明日、明後日にはシッカリとシリアルをGET出来そうです ♪(´ε` ) b


現在、登録制限がかかっているMH ( モンハン大狩猟クエスト ) ですが、

10/2までの期間、コラボ企画に挑戦する方々は、ほぼGET可能だと思います。

まだ登録出来ていない人には朗報ですね!


さて、大狩猟やったり、ノーマルのクエストやって、

ビンゴも完成に近づいて来ました。

xczdvfbg

もらったギム兄のカードですが、大狩猟のクエでは、大活躍するんです。

優位属性で攻撃した場合、モンスターに2倍のダメージを与えますが、

このカードは 「 キラー 」 という特殊な効果を持っていて、

2.5倍のダメージを与える事が可能なんですよ。


ちなみに、同一のカードを重ねる( 覚醒する )毎に、キャラは強くなり、

このキラーの倍率も上昇するみたいですね <(๑´ސު`๑ )> ♪

ビンゴ完成で、更にギム兄が1枚もらえるので、楽しみです。

コラボの召喚 ( ガチャ ) 運は皆無で、まだデッキの中に3枚が埋もれたままですね・・・。

いつになったら引けるのでしょう T-T




cdfgrtひゅ

さて、続いてはモンストの記事です。

本日、Ver.3.0にアップデートされました。

色々な部分に手が加えられて、熟成されて行きますね。

こんなにアプデの早いゲームもスゴイですね。

個人的には、古いスマホを使用している事もあり、アプデは冷や汗ものです。

「 アップデートに必要な容量が確保出来ません 」 

こんなお知らせを、何度見た事か・・・・・・。

それはさておき、今回のアプデで気に入った部分を紹介。

zxcdsdvfbvg

以前は、ゲージショット発動時、味方HP表示がゲージ表示に切り替わり

そのキャラがショットするまでHPが確認出来ない事がありました。

これは、ハートを取るタイミングとか作戦を練るには不便でしたよね。

今回のアプデで、これが解消しました ♪(´ε` )

これはいい! 本当にグッジョブですね!!!



最後に本日の討伐・・・

dvgfbyhンj

イザナミさんは、モンハンの大狩猟の時間と被って

1時間しかチャレンジ出来ませんでしたが、3体GET。

またラックを上げる事が出来ました。

xcdvfbgnhj

こちらの新イベント関係も、それぞれ1体づつGET。

残念ながら、座敷わらしさんはGETならず。

初見で究極なんか行くからだ! と、つくづく自分に呆れるのでした。

ええ。察しがつくとは思いますが、いつもの様にダメージ壁に突っ込みました。


P.S.

さて、モンハンのスタミナも回復する頃なので、

少しノーマルクエでも回して、明日の大狩猟に備えるとします。

では本日は、ここまで。 ひと狩りいこうぜっ!! <(๑´ސު`๑ )> ♪

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1382-7c62156f
