久しぶりのエナ2とモンスト&モンハンあれこれ。

Posted by enjyoru on 19.2014 未分類 0 comments 0 trackback
だscvfbgn

なんか久しぶりにCABALにINして、気紛れでエナ2に飛び込んでみたよ。

zxcdvfbghんj

公式HPで以前見た気がする不具合報告。

「 現在のワールドでは・・・ 」 ってやつ。

まだ修正されていなかったんかぁ。 ハック対応で手が回らんかねぇ。

< 小芝居小屋 >

あぶねぇ~>< 

分母の値がいくつか知らないけれど、まだ+10だからね。

これがもっと大きくなったら、神輿( RW )を召喚できな (ry

xzcdfbvgb

僧怒踊り壱 ( ソードダンスⅠ )・・・古より伝わりし恐ろしい呪いの踊りだな。

弐は、もっと恐ろしい景色が広がるだろう・・・。

あれだな。きっと本願寺の僧侶の怨念が (ry


もういいね <(๑´ސު`๑ )> ♪




cdfgrtひゅ

xsdcfvgbh

おお、Ver.3.0のアプデ来ますねぇ。

公式HPの中で紹介されていますが、 この機能、なかなか好きかも。

xsacdcvfbgnh

ところで、モンストの動画を検索していたら、「 あいたかはしくん 」 が

今までのアカウントを消して、最初からやりなおすってやつを見たけれど・・・

今度のニコ生は、どうするんだろか。

最初にガチャ引いて出たキャラが 「 ヘラクレス 」 だったから、

あれを極まで育てて放送時に使うんかな・・・。




お次は、コラボ先のモンハンのAPP。

シリアルGETに向けて、頑張っていますよ。

xcdvsfgbhj
画像にコピーライト入れるのを忘れたので、ここに記入しとくよ。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED

ビンゴの一列が揃いそうだったので、頑張ってクエを回して、

なんとかモンストメダルをGET。

900枚で、3回召喚可能だっ!

( いわゆるガチャを3回ね )

xscdfvghんjm
画像にコピーライト入れるのを忘れたので、ここに記入しとくよ。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED

プレイしている人なら分かると思うけれど、

召喚の内容は、Rが1枚、HNが2枚。

簡単に言えば、ゴミ屑 T-T

ギム兄ぃGETまでの道のりは、険しく遠い。


P.S.

CABALは、INして仲間がハックされたのを知ってショックを受けたり、

不具合が修正されてないのを見て「 あれまぁ~ 」だったりかな。

でもね、だいぶやっていなかったけれど、それなりに操作は出来ました。

モンハン大狩猟クエストは、正直なところスタミナ(疲労度)がきついね。

LVが上がると同時に、スタミナが増えるといいかもしれない。

ただ、他のゲームの合間とかにやる分には、よいAPPかもしれないですね ♪(´ε` )


ほしゃ、また夜に時間があったらね <(๑´ސު`๑ )> ♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1381-0f95110b