イベント盛りだくさん@モンスト

Posted by enjyoru on 18.2014 未分類 0 comments 0 trackback
cdfgrtひゅ

9/18 続き。

中期の決算の関係なのか、イベントが盛りだくさんだなぁ。

dvfbgmhジュkl


公式生放送で、このキャラの元となるイラストを見たけれど、

イラストレーターさんの手により、格好良くなりましたね。

★6になると、上半身とかがアンデッド化するんだよね。

cvgfbンhjyク

早速、タイタニアドラゴンに関連したニコ生放送ですか。

「 モンスト学園 第三回目 」

前回の第二回目は、タイムシフト予約をしてなくて、見ることが出来なかった><

今回は、既に予約済みなので、心配いらないです ♪(´ε` )

今回も、オーブのプレゼント企画がある様なので、楽しみです。




csdfvgbmhンjk

本日6時から降臨していた、天狗のクエに挑戦しました。

究極を1回、極を4回くらい回しました。

とりあえず2体GET出来ました。

優先して育成するキャラでもないでしょうから、ユックリいきましょう。



ところでこのクエ、ダメージウォールと、ビームバリアがギミックとして登場。

( 究極は、ホーミングほいほいも追加  T-T )

特に、ダメージウォールが久しぶりに痛いと思いましたね。

初見で究極に挑戦 → イザナミ X 2、クシナダ X 1、 坂本龍馬 X 1

・・・まぁ、ノーコン出来なかったねぇ。



火属性がイザナミ中心なので、ダメージウォールが痛いのなんの T-T

3面張られると、ちょっとしたファンブルが命取りです T-T

こういう時に、赤ずきんのお嬢さん  が欲しくなる訳ですね。

SSの時のセリフも可愛らしくていいですね。

sewdrfgtyhju

「 無敵だよぉ ほんとだよぉ 」・・・・・・一番好きなセリフかもしれないっ。

メインアカウトンに降臨してくれないモンかな <(๑´ސު`๑ )> ♪




vfghンj

さて、いよいよモンハンとのコラボ企画での、シリアル入手条件が発表になりました。

んんん・・・難易度が不明ですが、

とにかく大狩猟ってやつでモンスターを討伐するしかないですね。

本日の夜の部は、G加入のタイミングの影響で参加出来ず、

明日の昼間の部から、討伐に出発予定です。

果たして、1回でどれくらいのモンスターが討伐可能なんだろか。


今回のコラボイベで、相当多くのモンストユーザーが

流れ込むであろう、モンハン大狩猟クエストですが、

既に新規登録制限がかかりそうな感じ。


まぁそうだよね。抱えているユーザーアカウントが10倍近いゲームとの

コラボだものね。インフラ整備は必須だよねぇ ♪(´ε`;)


シリアルGET ( 討伐 ) の難易度がキツかったら、

限られた回数のクエストでしょうから、クレームも出そうだねぇ。

1日、2日の差が命取りになったら切ないねぇ。

早めに登録してゲーム始めて良かったですよ・・・。




さて明日は、20:00からイザナミ降臨ですね。

少しでもラックを上げるべく、挑戦してみたいですね。

dvgfbyhンj

偏頭痛持ちのイザナミさんです。

心中お察し申し上げ <(๑´ސު`๑ )> ♪


P.S.

さて、本日も暇潰しという感じで連投してしまいましたね。

それでは本日はここまでっ! ほんわかショットォ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1380-5cad6430