モンハン大狩猟クエストってAPPとCABALの今。

Posted by enjyoru on 18.2014 未分類 0 comments 0 trackback
cdfgrtひゅ

9/18

家族の風邪をもらいつつあります・・・少し喉が痛い ><

xascdfbghnju

先日の記事にも書いた気がする、「 モンハン大狩猟クエスト 」っていうAPPとモンストのコラボ企画。

早速ダウンロードして企画対応の準備を始めました。


序盤で、そこそこのキャラが数体入手出来るのは、だいたいのゲームのお約束でしょうか。

私も、「 SSR サスリカ 」 っていうライトボウガンのキャラをGET。

その他SRランク3体と供にLVをMAXまで上げました。


この企画、基本的にはソロではお目当てのシリアルナンバーGETは不可能で、

ギルドに所属して、大狩猟というギルドクエストに出掛ける必要があるみたい。


という事で、早速ギルドに入隊 <(๑´ސު`๑ )> ♪

ギルドでのクエストについては、ほとんど知識がないので心配だけど、

ギルメンのほとんどが、この企画の為にダウンロードした人の様なので

あまり迷惑とか考えずに、のびのびやれそうです。

頑張ってシリアルをGETしたいものですね ♪(´ε` )

xdscfvgrny

苦労して入手したキャラが弱かったら、ちょい悲しいなぁ。

その辺、ダイジョウブですよね? mixiさん・・・ ( 遠い目 ) あはは ♪(´ε`;)

xzcdsvfbgtyb n

このニコ生も、本当に楽しみです。

”マックスむらい” ”あいたかはしくん” ”マミルトン” ”さなぱっちょ” ”ぱなえ” ”テルーマン” (敬称略)

それぞれ放送を楽しんでいて、見ているこちらもニヤニヤしてしまいますね。


挑戦するのは、究極クエの 「 ティガレックス 」 ですか。

こいつが一番強い感じなんでしょうかねぇ。

EXステージで入手の 「 ジンオウガ 」 も、気になりますね。

看板モンスターみたいなところもありますからねえぇ・・・期待して待ちまSHOW!




さて、モンストの9月後半の新イベが始まりました。

csdfvgdby vk

本日のメンテ明けから、火車のクエがスタートしていたので

風邪気味の体にムチ打って、極のクエを3周。

3周供に1体づつドロップしてくれたので、とりあえず降臨系に使う素材は確保出来ました。

効率の良い周回でしたね。

あまり元気もないので、ラッキーでした。




cdvfgbhんmj

ちょいとCABALのお話。

なんか、またボスのアイテム横取りが横行しているのかな?

HPを半分以上削ったら、その人・PTへの権限で固定すればいいのではないかなぁ。

又、PTの人数&LVが増えれば増えるほど、ドロップアイテムのランクが上がるとか・・・

運Aサイドで調整可能な部分で、魅力を引き出してもらいたいですね。

どちらにしても今は冬眠中なので、ヒトリゴトという事で ♪(´ε` )



P.S.

じっちゃん!! オイラにもタイムシフト予約のアビリティーが備わったYO!

ということで、短いブログを予定していましたが、いつもの様に長くなりましたね。

季節の変わり目、皆さんも体調管理には気をつけて下さいね!

ではでは、グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1379-dbc0a699