スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

あ、発表きたね@モンスト

Posted by enjyoru on 16.2014 未分類 0 comments 0 trackback
cdfgrtひゅ

9/15 その2

お風呂TIMEまで少し時間があるので書いておこう。

いい暇潰しになるんだね、コレが。

ほんと色々発表されましたね・・・。

xcdsfvbghyj

モンハン大狩猟クエストという、スマホAPPとモンストのコラボ企画。

またもやモンスター繋がりでのコラボ。

個人的には、そこまでモンスターにこだわらな (ry

zasdxdcvfgb

 の女の子のキャラが神化するらしくて。

という事は、★5→★6キャラという事ですよね。

アイルーと、この女の子のキャラをGETするには、コラボのAPPをプレイするしかない様です。

→ 早速インストールして少し触ってみた。

SSRというランクのキャラを1枚、SRランクを3枚GETして遊んでいますが・・・



正直、盛り沢山な感じで理解に苦しむね ><

コラボ企画については、ある一定の回数クエを完了すれば

シリアルナンバーをGET出来るって感じなのかな。 楽しみにしていよう。


zxscadafvgrty

公式動画でも取り上げていた、「 戦国絵巻 」の第二弾ですね。

 今回のガチャ限定キャラ達。

zxscdvgfhyu

直江が★4かぁ。慶次のパチだと熱いんだけどなぁ・・・

とか勝手に思っているところです。

正直、モンストだと★4キャラは高確率でゴミですね。

神化素材以外に、ほとんど出番がありません。

( ブースト系SSのディル・ロッテは例外でしょうけれど、これもほとんど使っていません )

しかし・・・家康の陰湿な表情、どうにかなりませんか ( 笑 )


 続いては、クエスト関連のキャラ。

cdsfghjgjkyu

天狗と座敷わらしについては、公式動画で紹介されていましたね。

それと、右下の新しいギミック 「 ホーミングほいほい(仮) 」 ね。

これ、ほとんどのホーミングを吸ってしまいそうですね。

公式動画でもコメントしていましたが、硬そうなイメージなので、

HIT数を稼げて、尚且つホーミング系以外で対応するという事になるんかねぇ。

asxcdfrgty

イザナミの反射レーザー、クシナダのプラズマ、真田幸村の短距離拡散弾+貫通拡散弾

このあたりがHIT数を稼げるので、非常に有効になるのでしょうかねぇ。


さて、公式動画、公式HPのおさらいみたいな記事になりましたね。


P.S.

今週は、 「 さなぱっちょ 愛の説教部屋 」 がないんですよね。

いつも楽しく見ているので・・・なんか寂しいね。

そんなこんなで、連投で記事を書いてしまいました。

さて、お風呂の時間がやってまいりました。

涼しくなってくると、温泉っていいなぁってつくづく思いますね。

では、今日はここまで! ほんわかショットォ~!! <(๑´ސު`๑ )> ♪




xzcsdvgfhんjm

秋っぽいバナーを作ってみたら、CABALでものイベントをやるみたいですね。

そういえば、少し前にセブンのおでん70円均一セールに乗っかって食べました。

ああ、そういう季節になったんだぁって思いました。

琥珀エビスも、秋味も飲んだし、ビールの美味しい季節でもありますね。

( 1年中美味しいんだけどね )

そんじゃ、HAVE A NICE CABAL って事でぇ ♪(´ε` )

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1377-d59eac1c
