スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

あれ・・・新イベントまだかぁ@モンスト

Posted by enjyoru on 16.2014 未分類 0 comments 0 trackback
cdfgrtひゅ

9/16

今日から新しいイベント関連が動くと思っていたら、もう少し先のようですね。

つなぎみたいな感じで、2日間限定の新しいプチガチャイベントがきているようです 

木属性キャラの排出率がUPしているみたいですね。

ヤマタケ討伐を目指す人には朗報?ですかねぇ ♪(´ε` )

hm;,.po:,9.

このガチャの目玉は、やっぱり「 おりょう 」でしょうか。

ヤマタケ討伐時には、安定した火力を発揮してくれますね。

ゲージショットでAGBなので、クシナダのSS・八雲との相性は微妙ですけども・・・。

このSSとの相性を考えて、ハンターキング、コルセア等を中心にPTを組む人もいますよね。

ま、でもね、おりょうのWアビリティーとSSの回転数は捨てがたいですね!




さて、昨日の日記更新の後に、バステトのクエスト・究極に挑んでみました 

csdfvgbvghj

6月にモンストを始めて、究極のクエをクリア可能になるのには1ヶ月近くかかったわけですが、

なかなかノーコンクリア出来ないクエのヒトツが、このバステトでした。

( その他、テュポーンのクエも結構厳しいです・・・ )


さて、バステトの究極に挑んだPTですが、

いつも参考にしている Game With という攻略サイトを見て、

サタン、ナポレオン、紀伊、等の神キラーのキャラを中心に、アーサーやモンタナを加えて挑みました。

究極に3回挑戦して、ノーコンは1回でしたね。

クエスト全般的に、重力バリアとサソリが出るので、この辺りのギミックに阻まれ

スピクリを逃してしまうPT構成でした。

結果的には、1体ドロップしたので良しとしておきまSHOW ♪(´ε` ) b


P.S.

プレイ動画とかUPできれば良いのでしょうが、

それを覚えたり、インフラを整える元気がありません。

・・・スマホを新しくしたら考えてみたいけれど、なかなかねぇ。

という事で、なんだかんだ言って2日連続でモンスト日記を書いてみました。


誰が読むか分かりませんが、ブログ書いたり画像加工したりするのは、

慣れてくると面白いものです。

ほしゃ、また次回! ほんわかショットォ~!!  <(๑´ސު`๑ )> ♪
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1374-a038071c
