モンスト日記はじまる

Posted by enjyoru on 15.2014 未分類 0 comments 0 trackback
cdfgrtひゅ

9/15

この週末の超絶トリオの関係は、うたた寝してしまった事もあって

イザナミとクシナダのラックを1上昇させるくらいになってしまいました。

ヤマトタケルについては、マルチでクリアするもドロップしないという感じで

相変わらず、メインIDの1体のみです・・・。

今後、光&闇の超絶で特殊なギミックが実装され、「 ヤマタケいないとキツイ~>< 」

とかにならなければ、さほど気になる様なステの持ち主ではありませんけれども。

しかし、やっぱり「 ヤマトタケルを所持している 」というのはヒトツのステータスに感じますよね。



明日くらいから、また新しいイベントでしたかね。

戦国ものと妖怪のガチャ&クエストでしたっけ。

そして、今週はVer.3.0へのアプデもあります。

マイナーのアップデートではないので、「 おっ!! 」と思う様な内容になるのを楽しみにしているところです。

・・・が、メインのIDで使用しているのは古いアンドロイドのスマホなので、メモリー的にキツイかもですね。

きちんとアプデが完了しくれるのを祈るばかりです。

保険をかけてアプデ前にバックアップしておきましょうかねぇ。


それでは今日はここまで。

大型アプデに向けて! ほんわかショットォ~ <(๑´ސު`๑ )>

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1373-65fa2e60