
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

イベント頑張っていますか?

Posted by enjyoru on 14.2014 未分類 0 comments 0 trackback
サマーカーニバルも大詰めですね。

頑張ってアイテム収集していますか?

こちらのブログは1ヶ月以上更新していないと広告が出てしまうので、

それを消す目的で更新しておきます ♪(´ε` )




イベントの期間は今度のメンテまでですかね。

ラストスパートで豪華アイテムをGETして下さいね!!


sdfrgtyhkji

( 盛夏の壁紙から、秋用の壁紙に変更しときました。 可愛らしいFA女子ですね。 )


ddvgffyh

ゲームの方は、相変わらず手軽にモンストくらいですね。

イザナミ、クシナダ、ヤマトタケル・・・超絶クエトリオ 

このうち、イザナミとクシナダに関しては割とクリア出来ますね。


ヤマトタケルは1体GETしましたが、なかなかキツイです。

慣れないと鬼畜レベルのクエですが、

GET → 自分で使った時の強さに反映されない・・・という悲しさはありますね T-T


モンストはニコ生見たり公式の動画を見るのが楽しいです。

運Aさんも頑張っていますね。

CABALの運Aさんも頑張れ!とか言いたいけれど

プレイヤーの数、収入も違うでしょうからね・・・

とりあえず続いていく事だけ祈っています <(๑´ސު`๑ )>


P.S.

モンストのニコ生とか見ていると、CABALの公式ニコ生を思い出すなぁ。

・・・アレは本当に目が点になったね。 あはは ><;

ほしゃ、またね~ グッドバイバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1371-89758ec8
