夏いですね。 暑中見舞い申しあげ。

Posted by enjyoru on 28.2014 未分類 4 comments 0 trackback
夏いっ!! 全てのCABAL民に、暑中見舞い申しあげ。 



先日、PTでドロしたアイテムを管理しにINしたところ、

Gメンの方に 「 復帰ですか?」 と聞かれました ♪(´ε` ;)



それだけの時間が流れてしまった様です。

Gメンの数人の方には事情を伝えてありますが、

プライベートで優先する事があり、お休みをしているところです。

プライベートと言っても、自分の事ではなく家族の絡みなんですけどね・・・

それと、少々バーンアウトしていたので丁度良い休憩だと思います。

という事で、今はプライベート優先で、CABALは充電という事にしておきたいと思います。

完全復帰した際には、超大型のラックの波が予想されますので、

一緒に波乗りを楽しみまSHOW!!




※ こちらのブログにコメントをくれたフレもいますので、たまにはINしたいと思いますが、

  難Dに行くには、少々リハビリが必要だと思われます。

  顔を出した時は、ハンマーでブン殴って生温かく対応して下さい。喜ぶと思います。




< 最近の出来事とか >

xsderfdgtfy



プライベート優先と言いつつも、「 モンスト 」 に手を出してみたり。

流行の 「 リセマラ 」 をして1日かけて入手したのは 「 テキーラ姉さん 」・・・Sクラス。

少ししてから、運良く 「 アーサー嬢 」を入手・・・SSクラス。

このあたりを軸にして遊んでいます ♪(´ε` )




Gメンから 「 化物語 」 というアニメがあるのを聞いていましたが、

リアフレが、そのアニメのスロ? パチ?をやるという事で。

その関係もあって、アニメを初めて見させていただきました。

・・・集中して見てないのでよく分かりませんが女の子が闘っていました。

( それだけかYO! とか激しいツッコミを予想 )




・・・他にも色々あるかと思ったけれど、他は特にないかなぁ。

という事で、とりあえず元気にやっています。


P.S.

Gメンで別のGに移動された方もいらっしゃると思います。

それで良いと思います。

CABALをより楽しもうという事で設立したGですので、

自分がより 「 楽しい 」 と感じられる環境に身を置く事は素敵な事の様に思えます。


今年の夏も本格的に夏いので、お互いに体調管理はシッカリとしましょう。

では、またネバレスに降臨した時にでも!

HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)b


▶ Comment

わーいエンさんの生存報告だーw

私はソロでこなす日課がけっこうあるので、あと1ヶ月くらいはソロでもやること無くならないです(`・ω・´)

まーのんびり楽しくやってますヾ(≧∇≦)
2014.07.28 09:46 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 14:19 | | # [edit]
相変わらず、週2~3回INしてますー
寂しがりやなので、 G 移籍しましたー@p@

タイミングよく、CABALで出会えたら、呼んでね! Dつれてってね! レアだしてね!

ではでは、のんびりお待ちしております@w@
2014.07.29 22:52 | URL | ちっちゃん #JyN/eAqk [edit]
お久しぶりです^^

自分もフレに誘われたので、Ḡを移ってます
完全復帰した際はまた一緒にDいきましょう^^


PS:この間66週目でようやく覚醒Tリン手に入れましたよ><b
2014.07.30 02:45 | URL | セルツ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1370-2b5ffd0f