
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ボールは友達だってさ。

Posted by enjyoru on 24.2014 未分類 0 comments 0 trackback
なんだか、行方不明になっておりました。

ECAの混沌の欠片と同じでがあるってことで <(。・ρ・。)> 


cvfbdg6rk

そうさねぇ~

ここ1ヶ月は、たまに次男坊のBLでシエナのところにお供え物しに行ったり

ダンバインを1話から全部見てみたり

Wカップサッカー見て、にわかファンを満喫したり

ツイッターにも書き込みしてあるけれど、割とバーンアウトしてましたね。




シエナの腕輪の欠片

たまに出る → 製造 → 果てしなく凹む。

貫通OPが製造出来る前に、自分のハートに数穴が空いてしまってる。


ダンバイン

ニー・ギブンが、大人になってから見ると、結構子供。

ショウ・ザマの女の趣味が理解不能。

エレ・ハンムの髪型は、やっぱりイカス。

最後って、こんなに死んでしまったっけかぁ。

カラオケで、主題歌を歌いたくなる。


Wカップサッカー

コートジボワール戦 「 サッカーって、ゴールにボールを蹴らないと点数入らない 」って知る。

ギリシャ戦 「 ああ、やっぱ本田選手は病気っぽいな 」と心配してみる。

コロンビア戦 「 消化試合にならなんで良かった 」・・・・・・・・・なんか切ない T-T

頑張れニッポン!!




P.S.

イベント始まりました。

ECAでのボール集め、1周目は9個ドロ。

はてさて・・・どうなることやら。

そういえば「 ボールは友達 」って言ってた人がいた様な・・・。

当時、子供心に、「 かっけw 」とか思った。

今度、私も言ってみようかと思う。

急激にフレンドが増えそうな気がする。

dsfgvhju

同情ってスヴァラシイよね ♪(´ε` )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1369-bc599465
