私は「 ちゃーみんぐ 」。

Posted by enjyoru on 21.2014 未分類 5 comments 0 trackback
その昔、「 ベルト作りは極めて順調ですよ 」

ムスカ大佐が言ったか言わないか、それは定かではないけれど。

私は、今日も元気です。


先日、エポ8をもらったので、

運Aさんのお手伝いをしておこうか。

aswkji

これがチャーミングってヤツだYO!

Gメンのパープル・モヒカンは

私の内面をえぐり取っていくくらいの笑撃だったなぁ。



男の子の髪型は、なかなかイイ感じ。

女の子の髪型は、ちと組み合わせを選ぶかもしれないなぁ。



さて、冒頭でも触れたベルト作り。

一応、予定どおり+9まで来ました ♪(´ε` )

エナ2周回をしていると、ほんの少しづつだけど

「 おや? 」という感じで、強くなっているのが分かりますね。


P.S.

さて、ここからは更に慎重に事を運ぼう。

あの破壊の言葉を、小娘と小僧に使われない様に・・・

なんだったかなぁ・・・あの破壊の言葉・・・・・・・・・・・・・













zxszdcvfbgh


ベルトの破壊は、マジ勘弁でゴザイマス。

結果的に、本日もR指定になりましたね <(๑´ސު`๑ )> ♪

ほしゃ、5番街でねぇ。


▶ Comment

バルス!!!
2014.05.21 19:35 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
ベルト壊れそうだぁwww><

あかんてww
2014.05.21 19:53 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
+9おめでとう🎉そんな私は+8をクダイテシマッタヨ(/´△`\)
また+4スタートでし。
2014.05.21 21:17 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
自分の装備している物は

アップグレードに使わない。

常に予備を2個くらい持つ。

これだよきっと ♪(´ε` )
2014.05.21 21:39 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
ですね。

チャーム製造も同じw
2014.05.21 21:59 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1365-8a6232d3