
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

持ち込みGイベ企画。

Posted by enjyoru on 20.2014 未分類 1 comments 0 trackback
ガンダムユニコーンの2回目(エピソード3・4)の放送を見た。

少し前の記事で、” ユニコーンガンダム ”と表記したけれど、

正しくは” ガンダムユニコーン ”のようです。


プラスドライバー と ドライバープラス もだいぶ違うよね。

( 前者は、いつものアレだけど、後者はなんとなく優秀な運転手 )

クラスファースト・クラウド と ファーストクラス・クラウド もだいぶ違うね。

( 後者は、「 オレはいつもファーストクラスを使っているよ 」的な、航空会社のCMみたい )


アイカワラズ ニホンゴ ムズカシイデスネ 


そう言えば、ブライトさん出て来ました。

コーヒーと仲良しのあの人です。

どうでもいいですね <(๑´ސު`๑ )> ♪


defrtgyhjukil

Dに逝きたくて、ウズウズしている病の面々には

丁度いい企画が舞い込んで来ましたよ。

持ち込みGイベント 「 G倉庫を枯渇させよ! 」だそうです。

ガンダム・ガンキャノン・ガンタンクはもとより、予備のコアファ ry

Dのチケをガンガン消費して、倉庫をカラッポにしよう!

という内容だそうです。


Dに行きたくてウズウズしている面々が多ければ

うまく事が運ぶ企画かもしれないですね。

今後、煮詰めていくべきポイントは・・・

・ D周回をする動機づけ。

・ いかに「 消費 」したかを証明するのか。


大きくこの2つになるかも。


P.S.


さて、本日もベルト製造を頑張るぞ!

今朝+8になったので、明後日くらいには+9に挑戦したいですね。

ほしゃ、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )



▶ Comment

ウズウズ
2014.05.21 03:21 | URL | へるぴ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1364-91a4e4bb
