自分の意思決定。

Posted by enjyoru on 19.2014 未分類 4 comments 0 trackback
BnSは、月額¥3000で 爆死したみたい。

開発費とか、もろもろは回収出来ているみたいだから、

「 やるならやれば? 」って感じなのかねぇ。

もう少し待って、無料になったら少しかじってみよう。


昨日は、本戦の少し前に放置して

リアフレの家に遊びに行って、お酒飲んで・・・

今朝になって帰宅 → BnSをアンインストール。


cdfsrgto,li

運Aさん① : おい! みろ! えんじょるがPCからBnSを消したぞ。

運Aさん② : ほんとだ・・・ じゃさぁ、エポ8でいいわ。 ドロさせてやりぃ。

運Aさん① : らぁ~じゃ  (*゚ρ゚)ゞ

エン     : いやぁ、ありがと~><



んなわけないか <(。・ρ・。)>


P.S.

考えてみたら、ソロでエポ8って初めてかな。

さて、コア発掘の続きをやりますかね。

今日も頑張って、ベルトを1個+7にしよう。

明日には+8を装備出来るかなぁ・・・。

ほしゃ5番街でねぇ~ ♪(´ε` )


< 追記 >

zaxscdvfbg

次の周回で、2個目となるエナブレスの素材をGET!

魚wwww きてるなぁ T-T

・・・出来たブレスは、そっとインベの4ページ目に。

こちらの道のりは、非常に厳しい (T-T)o尸


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.19 20:39 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.19 22:12 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.22 01:38 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.22 01:44 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1363-8de3f4f0