マイペースで。

Posted by enjyoru on 18.2014 未分類 0 comments 0 trackback
Gメン放置で、ベルト職人の道をまっしぐらです。

売って儲けるという感覚よりも

自分が+15を確実にGET出来る様に活動している感じかなぁ。


あくまでも装備のアプグレの合間にベルトの混沌強化を

するというスタイルを貫きたいです。

なんと言っても混沌なので。


いやぁ~いい陽気だねぇ。

こんな時は、どこかに出掛けたい気分ですよね。

よし! エナ逝こう ぇ・・・


dscvfbghnmjk

P-DX回したり、ライトDを回してコアを発掘。

赤・白のコアが貯まったら、今度はカオスコア発掘。

こ~んな事の繰り返し。


エナブレスの素材は、相変わらずでない (T-T)o尸

出たといえば、久しぶりにレアっぽい物。

99装備とはいえ、GL関連装備は少し高価でも売れそうですよねぇ。


さてさて、休憩がてらサラサラとブログ書いたので、

この@は、コーヒーでも飲みながら

サブでコア発掘かなぁ。

とりま、今日中に1個だけ+7ベルトでも作っておきますかねぇ。


P.S.


ここ最近、カーボンに凝ってるなぁ。

CABALスマホも、なかなかかっけぇ~ねぇ。

次は、自分の体をカーボン柄にしてみよう。

家族 : 無理すんなって。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1362-2894f2db