今後のイベントについて。

Posted by enjyoru on 16.2014 未分類 0 comments 0 trackback
えっと、2時間くらいブレイドアンドソウル触ってきました。

そうねぇ。戦闘関係のシステムはなかなか面白いかもしれない。

これは、TERAと比べた場合ね。

色々と出来るが故に全体的にキーボード操作が忙しいかも。

UI関連だと、チャット欄の文字は大きくできるからいいのだけど、

クエスト等の文字は、どうなんだろうか・・・。


いずれにしても、WASDでの操作に慣れている面々は

すんなり入ることが出来るゲームかもしれないなぁ。


こうやって他のゲームを触ってくると

CABALって本当に気軽に出来るゲームだと再確認させられるね。


あれ・・・月額って決定したのだろうか。

TERAみたいに¥3000とかだと爆死しそうだね。

¥1500くらいなら、気軽にエントリー可能なんですけどね。


さて、そろそろCABALの話に戻るとしますか。

エンだよ。

xsdfghyじゅ

今までの主だったイベは、こんな感じかな。

戦争に参加することで、巻物もらえたり、Pコアや防止剤もらえたり

ってのもあったけれど、ああいう企画はどこが提案してるんでしょうか?


本国の開発が提案して、それを各国の運Aさんがチョイスするのか、

企画を各国の運Aさんが行なって、本国に許可してもらう形なのかなぁ。


武器関連のイベントは、コアが売れるから供給側にも恩恵は大きいね。

SIGはダメ18%、率9%、増幅8%・・・ここまでくらい。

ミスリルは武器のみで、前回同様に増幅までなら許せる範囲?


皆が首を長くしている巻物イベントは、本当に来るのだろうか。

正直、これがないと先に進まないっていうユーザーも多いかも。

将来的にはアクリ製造も可能になる訳なので、

あまりケチらずに企画をしてもらいたいものですね ♪(´ε` )

aswdefgh

アクセ系のチャレンジ企画ってのも面白いかもねぇ。

期間中、かならずドロする設定のテンプスリングとか、

貫通or的中が必ず付与されているエナブレスとか・・・

楽しい企画、楽しみにしていますねぇ <(๑´ސު`๑ )> ♪


P.S.

さてさて、BnSの関係で少し静かな週末になりそうですが、

こちらも負けじと熱い感じで逝ってみましょうかね。

ほしゃ、週末のスイート5番街で!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1360-353882ae