冬って事ですから・・・

Posted by enjyoru on 08.2009 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

新しく入手したアバターを着て、アイスを散歩してみました。

実際は、こんな感じかな?。

とても寒そうな感じがしますねぇ? ><

ここのところ、レアなアイテムが出なくてさみしい感じですが、

ダンジョンに行く回数が減っているのが原因の1つです。

駅、もじゃ等に行く元気がありません。

新しいキャラを育成して、気合を入れないとダメなのでしょうか・・・・

倉庫には、腐るほどの「もじゃチケ」があるというのに、困ったものです。


それでも今日は、もじゃ2で「ラピクリ2S」を拾ったので良しとしようかな^^


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/136-96c0d2b2