スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

いつも仁王立ち。

Posted by enjyoru on 15.2014 未分類 0 comments 0 trackback
47個だ。

巷では48や46が主流だけど、

あえてその間に割って入ってみる。

トレンドなんてものは、自分で作ってナンボ。

相変わらず、エンの様です。


dfghjk

欠片を拾っても製造出来ない人は大変だよね。

WIZとか、柔らかい職も大変そうだ・・・。

その点、FSは楽チンですよ。

SSの僕(しもべ)のところでも、AOD+ベインでOK。


今のところ、1回のECA(タイラント前まで)で、47個が記録。

これより多くドロしたら、またココで報告しようかなぁ。

僕(しもべ)の前のオークを、もう少し綺麗に処理出来れば

これを超えることが出来るかもしれん・・・・・・・・。


P.S.

さてさて、本日も欠片収集の時間になりましたよ。

ところで皆さんは、今後のイベントでどんなのを希望してるんでしょうねぇ。

次回は、そんなのを題材にUPしてみよう。

xdzsfrgyhjukilo


ほしゃ、5番街でねぇ~ (・x・)つ彡(酒)


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1359-a6d1ffcc
