まいどぉ。

Posted by enjyoru on 14.2014 未分類 4 comments 0 trackback
ECAに通うと、SP回復の時間が発生する。

そういう時は、ネットサーフィンしたりココのメンテしたり。

その繰り返しだねぇ~。


しかしまぁ暑い日でしたね。


今日も相変わらず、息してます。

エンですよ。

dfvghytku

日課のサブキャラでのP-DX周回。

そんな中、売れるはずのないものが売れたみたい。

たまたま一番安かったのかな。

購入してくれた人、ARIGATO!


今日も、いつもどうりECA行って混沌の欠片を拾って・・・

たまにエナ2行って、ショボーンとして帰還して・・・

時間があったら夜の徘徊に出掛けようかな。



< 一度は使ってみたい素敵な言葉 >

一年戦争のエース : アムロさんのひとこと。

「 親父(オヤジ)にもぶたれたことないのに! 」

夜の生活でアレンジして使ってみると、

レイジメーターみたいなインジケーターが「 10 」になると思うよ・・・・???


P.S.

本日は、R18指定でおおくりしました ♪(´ε` ) ノ

ほしゃ、5番街でねぇ~。


・・・イミワカンネ。


▶ Comment

全然意味がワカラナイ!@@
2014.05.14 22:49 | URL | まりまり #JyN/eAqk [edit]
ペチッペチッ♪

パチンパチンッ♪

① 「 もうぅ~ ○○にもぶたれたことないのにぃ~ (・x・) 」

② 「 はじめてだよぉ~ そうやってパチンパチンする人ぉ~ (>x<) 」


はい、どちらも今すぐ使いたくなるような素敵な言葉ですね。

・・・うわぁ変態が加速してる。





2014.05.15 05:32 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
説明ありがとう!十分にヘンタイですね!

[壁])≡サッ!!
2014.05.17 01:10 | URL | まりまり #JyN/eAqk [edit]
そんなに褒めないで。

ここ最近、褒められた事ないからさぁ。

照れる (・x・)
2014.05.17 07:21 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1358-0fc7e5fe