アプデから、ここまでのお話(おさらい)。

Posted by enjyoru on 13.2014 未分類 2 comments 0 trackback
あいかわらず息してるよ。

いつもと変わらずCABALやったり、

朝の4時45分くらいにマック行って「 朝のメニューになります 」言われてんだり、

3日連続だと勘違いして、ユニコーンガンダムを楽しみにしてみたり。


全くブログ書かなくても、覗きに来てくれる人がいるので、

久しぶりに書いてみようかねぇ。


エンですよ。


xscdfgvh

先日の近況でも触れましたが、いっこうに出ません。

アプデから15周くらいしかエナ2逝っていないからね。

2周でヘトヘト (T-T)o尸  になっている様ではダメって事ですねぇ。

Gメンの中には、既に100周くらい通ってる人も・・・。

うん。実装はだいぶ先になりそう <(๑´ސު`๑ )> ♪

xsdcvfvgtchn

もっと出ると思ったけれど、

Gメンのデータを聞いてみると、(平均で)こんな感じみたい。

・・・貫通OPとか的中OPとかさ

使えるブレスはどうせ少ないんだから、もうちょっと ry

そんなドSなシエナさんも、嫌いじゃないですYO!

xasdgfvt

ベルト、頑張って作っています。

アプデの@、GLを育成していたので少し遅れて手をつけた「 ベルト 」。

とりあえず今は+7を装備中です。

+6 → +7で、結構燃えるね>< そうねぇ、ホントに可燃物ですね。




< CABALあるある > ここ最近、再認識した「 あるある 」。

・ アネリオンがめり込む。 

・ なんか凄い中二病みたいな人がメガホンしてるなぁ・・・って、シエナか!!

・ しまったぁぁぁあああ! ベイン・・・。

・ 5分前までは、お金持ちだったハズ。




P.S.


アプデから、皆さんはいかがですか?

私は、PTD逝っていません。

Gメンも同じ感じですが、今は個々で強くなる時間。

そんな感じで、マイペースでやっていきます ♪(´ε` )

まぁ、またそのうち遊ぼうね!

ほしゃ5番街でねぇ~ <(。・ρ・。)つ彡(酒) 




エン   : 運Aさん、私も頑張るから、運Aさんも頑張ってね。

運Aさん : あぁ、ありがとね。6%にしといたよ。

エン   : あんま変わらない気が ry


・・・さて、エナ2逝くかなぁ。

< 追記 >

xcdgfhjki

・・・。
スポンサーサイト

▶ Comment

もうひとつあるある

ECAの入り口までダッシュして…ぁ、チケ買って無かった(笑)

おそまつさまでした。
2014.05.13 23:43 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
私の場合、10個くらいまとめて購入して

先に目標を決めておきます。

なので、「 あ、チケ無かったわぁ~>< 」

は少ないですが、回転資金が底をつく時はあります ♪(´ε` )ノ

2014.05.15 05:34 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1356-a56907ec