
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ネバレスの明日は、キミに任せた。

Posted by enjyoru on 17.2014 未分類 2 comments 0 trackback
いやね、Gメンがブログを始めたんだよね。

寝オチブログ。

不覚にも笑ってしまったんだよね。

「 もう何も教える事はない 」意味不明だけどそう思った。


日本のアプデの計画を頭に入れて、先行して情報を入手。

それに基づいてアイテムを準備したりするじゃん。


これだけアプデが遅れたり、情報が少ないと

完全に「 おあずけ状態 」になる訳ね。


受験を控えた生徒と家庭教師。

やる気のない生徒を何とか奮起させようと頑張る家庭教師。

でも、全く奮起しようとしない生徒なら・・・どうなる?


エンジョルは、春眠のスキルを取得した。



qaswdefrgtyhuj

こうやって見ると、なんか疲れそうだな。



< CABAL 未来予想図 Ⅴ  -抜粋- >

おいおいおい、誰だぁ~ 題材が古いとかぬかしているのは~ ><



CH移動 4回連続 お・つ・か・れ のサイン~ 

きっと~ 何年経ぁ~っても、こうしてぇ~ 変わらぬ気持でぇ

過ごし~ていられのるもぉ~ CABALとだからぁ~ 

ずっとぉ~ 心に描く 未来予想図は ホラ ( 嘘的な意味合いで )

思ったぁ~ とおぉりにぃ~ ・・・・・・


アプデまだ?


ざxscdrfrgtyんj

動画だと、アイスのNPCが売ってた。

アカウント帰属の様ですね。

zxscdvfbgmhnj

ベルトを買うには、ステインクローンも必要です。

忘れずに、30個くらいは貯めておこうね。

強化には、INF-CAに通う必要があるのは言うまでもありません。

zasxdcfvghnj

ノスタルジア フォレストのSS。

制限時間は1hかぁ・・・長いなぁ。

右上のバフみたいなアイコン?

コレもフローズンコロセウムみたいに自分で購入して

スキルをかける感じなんかねぇ・・・。


3対3のバトルでしたっけ?

PC環境が脆弱な私には丁度いいかもしれないなぁ。



P.S.


なんつって、テキトーにブログ書いていたら

臨時メンテ明けの時間になりそうですね。


そう言えば、イベントを企画したいなんて声が出てきていて。

皆で意見を出しながらイベントを組むのも

楽しいでしょうねぇ。

ただちょっと待ってください。

春は眠くてね。


私は、あくまでもサポートって事でね!

おやすw zzzzzzzzzzzz  では、5番街むにゃ


▶ Comment

エンさ~~~~ん

カバルやろ~~よ~~~


エンさんが一番カバル好きなクセに~~~~


これは私の感想なんだけど、エンさんは常にTOPを走り過ぎてます!

少し肩の力抜きましょう・・・


だって私が運動場1週してる間に10週してるんだもんっ

何故ゆうこりんがモチベ落とさずにいれるか! 遅いからです・・・


常に目標があるんですよ!  ズバリその中の最高峰の目標はエンさん貴方なんですよ~

だからスピード少し落として良いからやりましょ~~よ~~~


折角GL実装されるんだから、一番待ってたのエンさんなんだからやるよ~ やりましょ~~ 絶対にやろ~~~

5番街で待ってますよ~~~~
2014.04.20 11:47 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
大好きなCABALを

大切に扱ってくれない運Aさんだからなぁ。

ここのブログも、時間割いてやっているわけだし。

テキトーにやりますw
2014.04.20 16:50 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1349-7ad445e5
