
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

バイクを考える。

Posted by enjyoru on 13.2014 未分類 0 comments 0 trackback
土曜の晩にCABALでD周回出来ないのは

ちょいと切ないのだけど、お付き合いも大事なのでね。

これでレアでもポロポロとドロした報告なんてもらったら

そりゃ羨ましくてしょうがないけれど、どうなんだろうか ♪(´ε`;)


まだお酒が抜け切らない状態です。

エンです。


xzcvfbghn

強化ポイント欲しさに、青バイクを強化。

インベに眠っていた中級防止剤を駆使しつつ、ガンガン強化されていく青バイク。


強化ポイントを使って、長男WAの武器を強化しようと思ったのですが、

結果は・・・


① 赤オスミグレソ +9 → +8 あれ?

② RW +12 → +13 おおぅ。

③ バイクブルー 生 → +15 早々に+15になってしまった。
 T-T


③の場合、+15のブロードキャスティングを5chでやってしまったら

Gメンから「 おめ? 」 とか 「 どま 」とか言われてしまうので

コソコソと8chでポチッしました ><



こんな感じ ↑↑↑ に強化ポイントをほとんど稼ぐことも出来なかったブルーですが、

次回アプデの中でもバイクは注目していきたい部分なので

ここは、2Sでも作っておこう! という雰囲気に。

なけなしのAlzをはたいて中級スロットコンバーターを2個製造。

そしてポチポチと穴開け。


<(。・ρ・。)> ぽぉ~っとリスクも考えずにやったら2Sが完成。

この先、ソロとかでバイクをドロしたらバイクの破壊も

楽しみになりそうですね。

HPとか引いて硬直するかもですが、それもCABALですからね><

zasqwdふぇ

フィリピンでは既に実装された感じの次回アプデ。

日本では、いつになるやら。

ベルトやらバイクやら、また少し強くなれそうですね。

少しづつ壁を越えて行ければいいですね ♪(´ε` )



P.S.

桜・・・いいですなぁ。

散った地域もあれば、これからの地域もありますね。

ほんと、春っていいですね。

夜桜を見る時、もう少し暖かければいいのになぁとか

いつも思ってしまいますけどね ><


ほしゃ、週末最後のスイート5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1339-79bb517e
