上エクの使い道。

Posted by enjyoru on 12.2014 未分類 2 comments 0 trackback
あれだ。いわゆる棚からボタエク。

当初から予定していた様に、長男WAにくれてやりました。

GLの事とか考えると少々不安ですが、

長男に使う事で、モチベがUPして

周回が楽しくなればいいかなぁ~というノリで・・・。

GL実装までに、長男が2Gくらい掘ってくれるさ!!




なんか寝ようと思ったのに眠れずにいます。

エンです。


scdvfbgyhju

職人赤グレソ。

サブとしては、なかなか豪華な武器ですよね。

将来的には極限強化も可能だし、

なんと言っても、血統がいい。

きっと裏ステータスとかあるんだろうなぁ <(。・ρ・。)> ( 嘘 )



それはそうと、率を埋めるのはすんなり1発。

これが失敗したら1時間くらい固まって動けないけどね><

その@がいけなかった。

とにかく3S目が埋まらない T-T

4回くらい失敗したから・・・100Mくらい

飛ばしたかもしれないなぁ。 

なんとなくだけど、こうい部分での失敗って増えた気がする。


なんだかんだやっとの事で3S目を梅てC1へ。

武器に率が埋まった事で、頭を変更してクリダメ16%UP。

更に上限を少し生かせる様になったので

クリティカルが気持ちいい ♪(´ε` )ノ

sdfghjk

そして地味ですが・・・さっき飛んでいった100Mが

こんなところで帰って来ました。


新武器のデビューDとしては最高でしたね。



P.S.


と、ここまで書いて、だいぶ眠くなってきましたよ。

今日は、午後の3時から用事があるので、

それまで寝てしまうかもしれないなぁ。


用事が終わったら、コア発掘にでも出掛けてみようかな ♪(´ε` )

ではでは、週末のスイート&まどろみ5番街でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b



しかし・・・本当にキリリンの素材出ないなぁ。

凹むわぁ ><





▶ Comment

200周して細胞が出てない私が通りまーす。
2014.04.13 00:00 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
二日酔いにはキツイなぁ。

200周・・・。

2014.04.13 05:53 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1338-55848802