CABAL用語?

Posted by enjyoru on 11.2014 未分類 0 comments 0 trackback
上エク製造を失敗した訳だけど、

周りの声を聞いてみると、やっぱり成功率が

下がっているみたいで・・・。


次回、リベンジで製造する時は

なんとか1個成功する様に神様に願っておこうかなぁ。


こういう時とか、運動会のかけっこの時とかしか

その存在を認識してもらえない私の中の神様って

結構不憫かもしれないねぇ。



エンです。


cdfmjmhuyo,k

上エク配布やら、上エク製造やら

そんなキャッチーな話題がないので、

今日は、最近産まれたCABAL用語でも紹介して

スイートな週末CABALへとなだれ込みたいと思います。






< CABAL用語 2014春 Ver. >




・ 【†混沌の扉†】  ( ファンファーレ付き )

  主に私が登場する際の、登場ゲートです。 ここ最近、ファンファーレが追加。

  とりあえず自分で開けて自分で閉じて、皆様の前に登場しています。

  ( どうしよう・・・特に面白くない (T-T)o尸  )




・ カメムシ

  ・・・もう何も語るまい。

  食用にするには、3年物がいいそうです。




・ えんたっこ ( 又は えんたっこぉ えんたっこ~ )

  どこかの変態FS ( HFS ) が使用するタックルの事。

  PTにFSが2人いる時、たっこーの順番決め等で使用。


  ☆使用例☆

  「 ほしゃ、ここは ドリ Tパニ えんたっこ う~たっこ Dパニ で! 」

  「 いやまて、ドリ Dパニ えんたっこ う~たっこ Tパニ の方がなんちゃら~ 」





ぴょんぴょん

  BLのマテ2のチェンジモーション

  その跳び上がる様を可愛く、スタイリッシュでダンサブル

  表現すると ↑↑↑ こんな感じ。



   
・ もい

  「 ただいま~ 」 「  おかえり~ 」  この両方に使える

  なんとも万能な、ファンタジスタHFSの為の言葉。

  ただいま~ → ただいも → いも~ → もい ( 今ココ )




・ たらい~  ( 又は たらい )

  「 もい 」と双璧を成す、ただいまの進化系。

  ※ おかえり としての使用は不可なので注意のこと。

  
  ☆上級者編☆


  「 たらい~ 」とチャット欄に打たれたら、「 上からゴーン 」と返すのが正しいマナー。

  この際、「 上からゴーン 」の前に 「 ガード 」というチャットが入ると

  きれいに「 ゴーン 」出来ずに不成立に終わります。

  ※ 不成立に終わった時は、放課後の体育館裏で、ありがたい反省会が待っています。



A : おい! どうしてあそこでガードされてんだ? ん?

B : ぁぁああ・・・すみませ

A : ( 食い気味で ) ああああん? 謝れば済む問題か? んん?

B : だって・・・そのぉ いつ戻って来るか分からないし、HFSは気紛れでしょう? だから・・・

A : おいおいおい・・・世の中よぉ、言っていい事と、言っていい事があるんじゃねぇかぁ!

B : え? だいたい言っていいって事になるんですか? 話が難しい方向に向かってい

A : ( 食い気味で ) おめぇ~の、そういう難しい話が嫌いなんだよ! べらんめぇ~


  < 乱闘シーン >


A : ち・・・ちくしょう ( コイツ めちゃくちゃ強ぇぇえ )

    はぁはぁはぁ・・・

    バスケがしたいです!!  T-T 

B : ナニコレ。




 
いかがでした? どれもこれも今日から使えるすばらしい言葉ばかりでしたね。

次回は、部屋の温度も急上昇。

GPUで更に加速する灼熱地獄。そんな真夏にでも!



  
P.S.


ああああ・・・あの暑さ

思い出したくもないなぁ (T-T)o尸

ほしゃ5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

zsxdcfvgbhnjm.k

神様だって、忙しいんだ。

お願い事も、休み休みにしやしゃんせ。



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1337-be6fe332