スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

さて、勝負の時だよ。

Posted by enjyoru on 10.2014 未分類 3 comments 0 trackback
難しい事はさておき、

登録してあるけど、まだ2回くらいしかトライしてない上エク製造。


まぁ、普通はやるでしょう。

ドブに落としたツモリで、サラっとやってみますかねぇ。


エンです。


xcdsbvgfkj


10Mが大金に思える人には、10M相当がレア。

100Mが大金に思える人には、100M相当がレア。

1Gが大金に思える人には、1G相当がレア。


ビクビクしながら製造すれば、失敗する。

たかだか500Mくらいを捨てるだけだと思っていれば成功する。

世の中、こんなモンなんだよねきっと。


大きな挑戦をする人は、更に大きな幸運が待つ。


成功したなら、それくらいの人間。

失敗したなら、そこまでの人間か更に大きな波の為の準備か。


cdvfghj

これで2回目です。

レアドロでも、神ドロでも覚悟は出来ています。

ドンと来い!



P.S.

あ・・・あれ?

金鏡は、やっぱりGイベやっている人達に・・・でしたか。

そりゃそうだよねw

ゲームを盛り上げてくれる人は、大切に扱わなくてはね ♪(´ε` )


※ GイベやっているGのGマス「 ○○○○君 」へ

  宣言どうりレアが出た様なので、私からのプレゼントはナシです。

  ちゃんちゃん <(。・ρ・。)> 



ほしゃ、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


< 追記 >

ぁsdfvgyんじ

母上・・・人生とは、辛きものですなぁ (T-T)o尸


てか、いつの間にかGメンとの勝負になっていました。


た・・・たまには勝たせてあげようって

そういう優しさなんだからねっ ♪(´ε`;)



・・・やっぱツンデレって、メンドクサイね。

スポンサーサイト

▶ Comment

ええ、今回のは、勝たせてもらったものだと本気で思います@@;

私が失敗してエンさんが成功する結果を予想してましたからね・・・
2014.04.10 18:41 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
今朝、強化後始めて島覚醒とか行って実感しました。強くなったと!

ゆうこりん☆です

イイネ イイネ ソロD10周とかも始めてやりましたし、書はゴミだったが・・・

時間かなり短縮なったし、Dどんどん回して、お金貯めて更に強くなるぞ〜

次はM増幅埋めるか腕の良品買うぞ〜

因みに、@4個ゴールド出たら白エクまで来ましたv(^_^v)♪

そんなゆうこりん☆にそろそろレアプリーズ(^_^;)

んじゃまた5番街で
2014.04.11 10:56 | URL | ゆうこりん☆ #- [edit]
てかね・・・あれで強さを感じない訳ないよ><

G入隊時と比べて、皆それぞれ格段に強くなって

嬉しい限りです ♪(´ε` )


Gマスの成長が一番遅いんじゃないか?

なんて思ってしまう今日この頃です・・・。



レア・・・?

とりまブログを始めて下さい。

そうしたら考えます!

( と運Aさんが言っております )


ついでに私にもレア下さい!

( とエンさんが言っております )


そんなに簡単じゃないわい!

( と運Aさんが嘆いております )


えええ・・・・!! でもさ、でもさ、ブログをやっ  - 終了 -

( 強制終了しました!と管理人が言っております )





上手くまとまりませんでした。

( 今夜は反省会 )
2014.04.11 13:43 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1336-6d3868bf
