僕らはみんな河合荘?

Posted by enjyoru on 09.2014 未分類 2 comments 0 trackback
先日、夜中にふとTVをつけた。

CABALをやる時、滅多にTVをつけないのですが・・・

時間帯が時間帯で、なにやら面白そうなアニメが。

最近のアニメ事情やら、声優さんやら

全く知らなくて残念極まりないのですが、

とりあえず第一話という事だったらしい。


これを機に、録画して毎週見ることにしよう。

「 継続は力なり 」

方向性がちと違うけれど、続けて見る事で

色々と感じることもあるかもしれないねぇ。


xgmjvcfgbhjuk

倉庫アカウントでしたが、

なんとか1個GETしました。

確率が低かったらしく、ブーイングの嵐の様ですね。


中級もいくつかもらったので、

そのうち上エク製造で燃やしておきますかね ♪(´ε`;)



P.S.


モチベを保つのって、なかなか大変かもね。

私は借金返済の為にコアを発掘しなきゃなのでアレですけどね。

もらった上エクの使い道、ジックリ考えて

有効に使いたいと思います <(。・ρ・。)>


ほしゃ5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

まぁ~ エンさんに上エク出るのは想定内でしたが・・・

ゆうこりん☆です!


昨日ね強化でお金は散財したし、アプデは未だだし、エンさんはたらいよけたし・・・

何かとモチベを保つのは難しい! 特によけられたのが!@@!


新職ね~ 私の中では正直無いと思ってます!

新職来るとしても6~8月じゃないかと思ってます・・・


掲示板にすら書かれてないですよね~ 忘れられてる証拠ですね><


もうね3ヶ月レドチケ買って損したな・・・ って静かに怒ってるゆうこりんでした・・・


一体毎週メンテって何やってるんですかね~ 今の状況なら何もしなくても良いんじゃないかと思ってますねw

スタッフの方、その間麻雀でもして時間潰してるんじゃないかと思ってしまう程です・・・私の中では・・・ もうそれ位期待値が薄れてしまってますね><

だから、私の予想に反して、ズバっと新職来てくらはい! 運Aさん!!!
2014.04.10 08:02 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
ちょうどさ、新しいゲームの移管とかで

忙しいんだと思うよ。

GM降臨してキャンペーンイベやったり

新しいガチャ?を実装したりさ。


掲示板等で、運Aさんを批判すれば、その分だけ

実装は遅れるかもしれないね。

人は感情の生き物だからねぇ。



それと、いくらでもあるゲームの中で

CABALを選ぶ理由って何だろうか?って考えると

結局は人との出会いと一緒でさ、

「 出会う機会があるかどうか 」なんだと思う。

どれだけ世間に存在をアピールできるかどうかなのかもね。

って事で、こんだけブログ書いてるんだから ry


GL実装は、4月の後半には来ると思うよ。

てか、来ないと終わると思う。



2014.04.10 09:39 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1335-575f5dd6