スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

運Aさんへの要望。

Posted by enjyoru on 08.2014 未分類 2 comments 0 trackback
運Aさん・・・運Aさんってば。

やっぱりさ、ある程度の要望を聞いて

それを反映した上で、儲けを出すのって

大事だと思うんだよね。


世の中さ、モチツモタレツだと思う。

上手くやってくだされ。

エンです。


あscdvfbgmhんじょkl

< 小芝居小屋 >


覚ピタ  : 私はオマエ達が大好き。 今日は、要望を聞いちゃうよ。

エン   : あ・・・そう? じゃ、お願いします。

覚ピタ  : じゃさ、とりま不満に思っている事とか要望を言ってみぃ。

エン   : じゃ・・・「 こうしてほしい 」を書いていくねぇ。

覚ピタ  : ほいきた。 メモって、運Aさんに投げておくよ。


①  NASの当たり景品を変更してもらいたい。

②  課金アイテムに、ペットのピントレ(選択型アントレ)を追加してもらいたい。

③  金鏡のドロ率を向上。

④  デイリーチケに、マキナ、島AW、T2AWを追加してもらいたい。

⑤  T2AW、島AWで音楽がシッカリ流れるようにしてもらいたい。

⑥  Gエンブレムが欲しいので、何かしら獲得出来る方法を。

⑦  そろそろ、次回アプデの情報を開示してもらいたい。

⑧  たまには、GMバフをかけに降臨してもらいたい。



覚ピタ  : ずいぶん沢山あるんだねぇ (T-T)o尸

エン   : そうかなぁ・・・とりあえずのところだよ。

       細かい事を言い出せば、キリがないからねぇ。

覚ピタ  : ふぅ~ん。わかったぁ。とりま、こんな感じだって事だねぇ。





① NASの景品については、ブン回す人なんて限られているので、

  ちょこちょこ景品を変えて、更に気持ちよく回せる様にしてもらいたいよね。

  逆に、アリオのノーマル傭兵を5枚で、レアとかエピックとかに交換でも可。


  ・・・どうでしょうか? 運Aさん。


② ピントレね。 私の周りでも待っている人多いですよ。

  割と高額のアイテムだし、使う人が多いのでXコアなんかよりも

  儲けは出ると思いますよ。


③ 金鏡・・・結局のところ「 EFX = 課金アイテム 」

  このイメージが強すぎなんだよねぇ。

  ある程度、夢を持たせるのって大事だと思いますよ。


④ DXダンジョンまでやれとは言わないけれど、

  せめて、新しい難Dまでは、開発と相談して追加していただきたいです。


⑤ まぁねぇ。Dで音楽が流れるのなんて基本ですよ?

  ただの集金箱だって認識なら、私も考えます。


⑥ 問題が山積でしょうから、落ち着いたら考えてみてください。


⑦ これ、新しい情報を出すのって勇気がいるでしょうけれど、

  だいたいのスケジュールを教えてもらいたいですね。

  ず~~~~~っと アプデを待っている人もいますのでね。

  いつアプデが来てもいい様に、3ヶ月の赤ダイアチケ実装して

  待ちぼうけでは、そりゃ怒りも爆発しますよ。


⑧ たまにはね、顔を出して下さいよ。

  それだけでも、安心して遊べるってもんです。





と、まぁ上から目線で要望を書いてみました。

多方面で、運Aさんが攻撃されたり、批判を受けるのは

それだけCABALが好きだって人がいるからでしょう。


文句が出なくなったら、相手にされなくなったらオシマイです。

ユーザーの意見を全てではなく、一部を取り入れるってのは

非常に大切だと思いますよ。



P.S.


さてさて、本日のメンテの内容はどんなかな?

そろそろ上エク配布されてもいい頃ですよね。

ん~、配布されたら長男WAの武器に刺したいなぁ。

WIZの頭でもいいなぁ。



・・・ほらね、夢が膨らむでしょう?

夢を提供するのが、運Aさんの仕事ですよ。

ほしゃ、5番街でねぇ ♪(´ε` )ノシ




あれ・・・トイ・ウォーズの課金アイテムが増えてらぁ ><

なるほど・・・CABALではなく、そっちに力を注いでいるのね。

そかそか・・・ (T-T)o尸

dfgbmhnj


スポンサーサイト

▶ Comment

今年の流行語大賞はこれでキマリ!

ゆうこりんです☆ エンさん風に・・・


① ② ⑦ 禿げしく同意! あ、字間違えた!


特に⑦ですね~~


これね~ 特に大事だと思います!


今回の上エクの件に関してもいえてますが、早く訂正しとけば何の問題も無かったのではと思いますが・・・
1ヶ月経っていきなりの変更 急遽協議が1ヶ月ってどうなん???

結果論として上エク持ってて良かったんですが・・・

まぁ、売らなかった理由解りますよね! 既に私は運Aさんを信用して無いからです・・・

私の中では、最低ランク運Aを付けるとしたら、断トツTOP スクエ○=糞エニ 2位 ゲームオ○=ダメオン この2強の最低運Aに近づきつつあるんですよ!
流石に 糞エニLvまできたら私ゲーム辞めますが・・・

私、カバル超好きなんですよ~~ 誰が完成された拓持ってたレッドストーン引退してカバルのOβからやり続けますかいな!
因みにレッドストーンは当時、神装備って言われてたんですよ! 紙じゃ無くて神ですよ!
ま、それは置いといてw

出来ないなら出来ない!延期なら延期!って早く情報だけで良いので出してくれれば良いんですよね~
ダンマリ=ユーザーが一番怒るんですよ!!!

はっ! エンさんごめんなさい! つい、糞とか書いて!糞はマズイよね~
でもね~ スクエニさんのゲームってね、やってたゲームのユーザーの9割以上が業者なのよ~んで完全放置>< もうゲームとして成立してないんですよ~ 酷い惨状なので辞めた><

毒吐きました。

カバル本当に良い方向に行って欲しい! 運Aさん頑張って下さい!

正直、今が踏ん張り所です! ずっとカバルやりますから! 課金もしますから!

ずっとエンさんにたらい落とし続けますから!

長々と書きましたが、実はこれが言いたかったの!↓↓↓

エンさん今日はアドバイス有難う! 一気に強くなりました! これが言いたかったの!

そしたらエンさんの記事に今まで貯まってた物が出てしまいました! 反省@@:


んでは今夜も5番街で~~~


2014.04.09 11:06 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
皆の怒りというか、何て言うか・・・

溜まっている物が噴出してる><


そうだなぁ。

社会人の常識を語ってもしょうがないけどさ

「 悪い報告は早めに 」だよね。

これで、アプデは「 やっぱり5月に 」なんてなったら

完全に信用を無くしてしまうよね。

当初のスケジュールは2月だったからね ><

( 新職追加についてのみ )

運Aさんには、頑張ってほしいものですね。

2014.04.09 11:58 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1334-3c6229b9
