スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

いやぁ、春だねぇ。

Posted by enjyoru on 07.2014 未分類 2 comments 0 trackback
頭の中のお花畑に蝶がヒラヒラ舞う

そんな季節になりましたぁ~ ♪(´ε` )

でも、昨日は雪が降りましたよ。

体調を崩してしまいがちな、そんな季節でもあるのかねぇ。


エンです。


dsfghjukiol

大きいのはドカンと来ない。

こういう地味のがポロポロとドロした週末だったみたい。

zsdfghjk

そりゃね、的中ルーン、被害減少ルーン。

このへんがドロすれば御の字なのでしょうが、

まぁ、そうは言ってもいい方だという事で納得。

ルレ勝負で勝って、 おみやげ でいただきました <(。・ρ・。)>



あ、そう言えばGメンが極限強化をする事になって・・・

「 7とかでやればいいのかな・・・ 」と言うので

「 いや、8以上でしか成功したことないなぁ~ 」

と、極限強化の難易度を伝えたツモリだった。


その数分後「 6で出来たぁ~ 」のチャット。

えええw ♪(´ε`;)

その数分後、私も6を2個使って成功。

うんん・・・7を使って連続で失敗するアレは

いったい何だったのだろうか。

ここで諭吉チャージングの効果が発動して

少なからずラックを使ってしまったのかなぁ・・・。



1回失敗して、2回目で成功。

合計100Mで極限強化1段階成功。

とってもリーズナブルな感じではあるのは確かですよね。


P.S.


リーズナブルついでに、

リーズナブルな学習机の組み換えをやりました。

某有名どころの組み換えデスクなのですが、

天板の素材?というか全体的に質が低くてね。

苦労しながら組み替えをしましたね (T-T)o尸


お手伝いで組み替えたのですが、

購入早々、壊してしまいそうな勢いでした><



さて今日もコア発掘に出掛けますかねぇ。

ではでは、5番街でねぇ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

昨日仕事中に倒れそうになりました!

ゆうこりんです^^:


極限強化オーブ2段階挑戦してみますw 

きっこさんがLv5で成功とか・・・


成る程! 考え方を変えるんですね!

Lv9~10のコアって死ぬ程高い! だからLv5とかの安いコアで数で勝負!


なる程! 今アゼル使いたくないもんな~

WM買おうっと! おし! 在庫あった!ラストの1万円だった^^b 520円お得! お昼ご飯代出た!

今日の夜中極限Lv2へ挑戦だ=====
2014.04.08 10:40 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
う・・・うん。

Alzを消費するか、諭吉を消費するか。

どっちかでしょうねぇ。

えっと、99装備は2段階が最高だから、

ブロードキャスティングをかましちゃって下さい。

てか、スロット+寝オチブログまだ?
2014.04.08 14:53 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1333-adb22587
