
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

借金生活は、なかなかいいもんだ。

Posted by enjyoru on 06.2014 未分類 0 comments 0 trackback
1日100Mの返済。

これをずっとやっているのですが、

こういう目標があれば、ソロ周回も苦じゃないねぇ。


エンです。


dfgjこぃぅ

久しぶりに、Gメンと4人でマキナ。

たまにペアもやるので、「 温くなったなぁ~ 」というのが感想。

WIZ・FB・FS、こんな職構成なら

3人でもサクサク周回出来そうですね ♪(´ε` )ノ



とくにレアドロの報告もないですが、

ここ最近の活動内容は・・・・・・・・・


・ 三女FS : T2AW参拝 & なんか強い方のTリン捜索。

・ その他  : 各DP15獲得の為にソロD周回 & キリリン捜索。



こんな感じで1日が過ぎて行きますね、

キリリンは、GL用に欲しいのですが、なかなか簡単には出ないですね。

仮に500Mだとしたら、5日間で入手可能ですが、

そこはやっぱり自分で出したいものですよね (T-T)o尸

あsdfghjk

昨日は、お酒を飲みに出掛けて

まだ少し抜けきらない感じ。

段々とお酒が抜けて来るのと同時に、お腹が減る。 丁度、今ここね。

とりあえず、焼きそばでも作って食事にしますかねぇ ♪(´ε` )


P.S.

さて、スイートな週末も今日で終了です。

なにかヒトツ大きなものでもドロしておきたいものですね。

ではでは、5番街でねぇ。


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1332-d074609c
