現在、経験値取得中。

Posted by enjyoru on 05.2014 未分類 2 comments 0 trackback
0:00の鐘が鳴ると召集がかかる。

今夜もT2AWへお出掛け。

Gメンと出掛ける日を夢見て、経験値を取得中。

え? 覚醒のTリン? それ・・・どんな ry


エンです。


sdfghju

ここは、普通のT2ではありませんYO! ><;

なんとか+8をください。


てか、+8が出ても短命で終わりそうな雰囲気が

漂っていますけどね・・・言わない約束ですハイ。


cdvfgbhnjm,k;.l/\

こんな感じに、いいところまでいくものの、

なかなか本命にはブチ当たらない感じ。


なので、0:00の時点で 諭吉チャージング!!

この土、日に全てを賭ける オゥイェイ (*゚ー゚*)b



P.S.


レアドロはともかく、覚醒Tリンでも

もらえないものかねぇ。実装はいつになるやら・・・。



しかしアレだね。物が売れないねぇ。

コア関連が高騰してバンバン売れる様な

そんなイベントお待ちしています (T-T)o尸


では、スイート5番街でねぇ ♪(´ε` )ノシ

cvgfbhnんjmk

4周あたりから、段々と元気がなくなる

そんなT2AW周回です。

5周終わったのが朝の4時過ぎ。

そりゃ元気もなくなるわなぁ~ ><


▶ Comment

んとね~ とりまゆうこりん☆はマイペースでやってます♪

はよ~190にせいっ!ってか!


ブログまだかっ!ってか!


もうちょいお待ちを@@;


なんせ、会社人手不足なんですよ~  まだ社長からは聞いてませんが・・・
どうやら来週休みが無い模様wwwwwwww

どうりで、昨日出社したら、休み無しを伝えるのが怖かったのか、後は任せた!って感じで私の到着する5分前に社長夫妻は会社を トンズラ されておりましたwww

シャーナイですな~

来週中にリアル生きてればブログ発進させますので^^;;

@190も何とか今月中とは思ってます、思ってます、思ってます!

思ってるだけなんかいっ!  あ、いや、その~ 頑張りマウス!

んじゃ~~  逃げる様に退散ww
2014.04.06 11:26 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
① 今月中にLV190は、なかなかキツイ。

② 来週休みナシは、なかなかキツイ。

よって、

③ ブログ開設も、なかなかキツイ。

総合的に考えて、もじゃ3並の難易度。


あ・・・お腹空いてきた><

なんのことぉ~ ><;
2014.04.06 13:58 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1331-ba8f8701