GLとか、イベ結果とか。

Posted by enjyoru on 04.2014 未分類 0 comments 0 trackback
各国で続々と実装されつつあるGL。

日本でも、そろそろ実装される頃でしょうか。

移管当初、「 新職追加 」という表記の情報でしたが、

今回のアプデでは、どこまでの内容が反映されるのでしょうか?


GL・エナブレス・バイク極限(混沌)強化・混沌ベルト・エターナルCA

バイクエピコンリセット・新戦争MAP e.t.c.


いやいや・・・人間の欲望は果てしないねぇ。


エンです。


xcdvfbghh

他の国では、こんな感じにバナーとか作って宣伝していますが、

今回の運Aさんは、こういう部分での色気が少ないねぇ。

こういうの作ってHPに貼るだけで、課金量が増えると思うのにねぇ。

vcbgfnmk

逮捕されそうな勢いですね。

cdvfbgdbrnyu

アクリは、なぜかドクロが付いちゃう。

ここの部分だけは、ダセ~><とか思ってしまう。

xcvfgbh

左から、安定のプラメ! カッケーYO!


中央・・・やっぱチャクラムは片手武器って事だよね。

うん~、両方揃えて装備が基本かねぇ。

SSの感じだと、やっぱりチグハグですね。


右は、もうご存知の方も多い、新しいヘアースタイルの一部。

顔との組み合わせの確認も出来るので、貼っておきますね。

dfdghyf

マテ3もいいけれど、マテ2のこの姿も

なかなかいいよね。

最初のうちは、すごくお世話になりそうなマテ2

早く育ててみたいものです。




cdfbgvbth cvbghnbmjkl

とりあえず、エナ1とかC1逝って

コア発掘しています。

連日で、アンゲルロのレアとか出して凹んでいます。




ここからは、Gイベの結果速報。


① ほ●s:20883 MAQ  ② め●め●ちゃ:18749 MAQ

③ ゆ●りん:18531 MAQ  ④ L●ちゃ:17659 MAQ

⑤ オ●s:15046 MAQ  ⑥ ア●ちゃ:14917 MAQ

⑦ セ●ツs:12495 MAQ


※ こちらの順位で景品を随時渡していきます。
 
  イベントお疲れ様でした ♪(´ε` )



P.S.


さて、今週もスイートな週末CABAL始まりますね。

どんなドラマが待っているでしょうか。

ではでは、5番街でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1330-b41b05d7