イベント

Posted by enjyoru on 16.2009 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

で、LVが上がるとアイテムがもらえる。

LV65までだけど、「くれる」って物は、とりあえず貰おうって事で。

まだLV50近辺に3人のキャラがいたので、3人をLV65にする事に。

アリーナ行ったり、クエをこなしたり・・・。

無事にイベント終了までには、目標を達成しそうです。

で、LV60を過ぎたので「アリーナLV2」へ。

ソロです。痛いです。経験値はオイシイですが、クリアは無理そうです。

もう少し強くなって、再度の挑戦です。

明日は、大型UPグレードです。FFの発売に合わせて「エンクロージャー」ですか。

・・・心配しなくていいです。運営様! 私、PS3持ってないです。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/133-4337002b