タックルは、ありません。

Posted by enjyoru on 03.2014 未分類 3 comments 0 trackback
ここのところ、遠かったT2AWが

だいぶ近いDになっている。

なかなかGメンと行く機会は無いのですが、

捜索願いにより、夜行性のフレに召喚されます。


なんだかんだ5周お付き合いして、

得たのはカメムシのネタでした。レアどこですか?


エンです。


asdertyu

それでもさ、何かSS残していないかなと思って

探したけども、何もないんだよね ♪(´ε`;)


あ、レアをドロしてくれれば、割と残しているので

まともな記事になると思います。


前提として、SSとかないとブ私のブログは華が咲かないからね・・・


そう言えばここ最近、他のブロガーさんの記事も

画像が増えてきて、見ていて楽しいです。


そろそろ私も隠居して、CABALだけに

集中してもいいのかもしれないねぇ。

食事も睡眠もしないで、CABALに集中出来れば、

もう少し強くなれるとは思うけど・・・


でもそんなだと、強くなった途端に救急車で運ばれそうなので、

やっぱり、夜中にマックのポテト食べたり、

手抜きのブログ書いたり、カメムシの話で笑ったり

そんな テキトーでユルイ感じでいいかぁ~ <(。・ρ・。)> 



そんな手抜きな私に、神様はお怒りMODEみたいですけどね。

zxcdvfbghjko


< 小芝居小屋 >


エン  : なんたる仕打ち!!

ドロ神 : オマエには、梅OPのプリデブレスなんてやらん!!

エン  : ・・・あああ! アレなに? 普通にドロすんの?

ドロ神 : うんむぅ・・・実際存在しているんだから、そうとしか ry

エン  : ドロした本人が、一番ビックリだろうなぁ。

      知り合いに似た名前のキャラが売っているけれど・・・

      
      KUREYO!



P.S.


よし、今日から増幅梅のエポを探しに出掛けてみるか。

貫通梅でもいいかなぁ。

てか、そのうちそんなエポも登場するかもしれないねぇ。


エポーレットにエピコンとかで貫通付いたら

また気持ち悪いことになりそうですね ♪(´ε` )

あxdsfrgth

きっと、頭からMOBに突っ込んでいくんだね。


ギュ----ンッ てね。


・・・では、5番街でぇ ♪(´ε`;)ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

スロットがあって、何かしら埋まってるプリブレ??@@

耳みたいな?

あるの?まじで??

拾いに行きたい・・・!
2014.04.03 15:59 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
あれを見た時は、胸がときめいた。

鼓動が早くなって、ため息がたくさん出たよ。

心配になって医者に行ったら


『 「 これは、医者では治せないですね・・・ 」

患者さん、これは 「 変 」ですよ。 』


・・・だそうです。

アレ・・・何か違う気がするけど、たぶんあってる ♪(´ε` )
2014.04.03 17:57 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
医者にまで変態カルテ書かれたら、もうどうにも誤魔化せませんな。。
2014.04.06 14:47 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1329-a4bcb0a0