スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

夏カシス。

Posted by enjyoru on 02.2014 未分類 0 comments 0 trackback
以前もこちらのブログで取り上げましたが、

「 かみまみたシリーズ 」の中のヒトツ

夏カシス。


今回、レアドロの表示に使ってみたのは

だいぶ夏カシスの、あのモバイルNASのヒトコマ。


あれで、ワイルドウェスタンアバターをGETした時は

本当に嬉しかったなぁ ♪(´ε` )


エンです。


axcdsvfvf

メンテ明けに

マンティ・キムザク・プルマ狩りに呼ばれて逝って来ました。

レアも出て、悪くないボス狩りでしたね。


マンティ狩り等も、当初より洗練された討伐方法で

非常に安定していました ♪(´ε` )b


またGメン等に指南しつつ、Gメンのみで

狩れるのを楽しみにしていようかなぁ。



P.S.


一緒に討伐をしてくれた方々、ARIGATO!

強力な武器、防具よりも、やっぱり一番はフレ。

これだと思いますね。


もちろん、強力な武器、防具を持ったフレですけどね。

・・・ああ、結局は強力な武器、防具って事ですね。


て事で、頑張って装備を整えようかなぁ。

では、5番街でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1328-e38e362d
