スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

おかわり。

Posted by enjyoru on 01.2014 未分類 0 comments 0 trackback
はい。ブログの方もだいぶお休みして

アリスの丘も不在にする時もあり、

若干 行方不明 な感じではありましたが

シッカリ活動していますYO!

むしろ、普段よりハードでしたね。


エンです。


dれfyh

こちらのブログで宣言? した長男WA育成

「 3月中にLV180にしたい 」

これ達成しました。


LV172 → LV180 これをだいたい4日で。

なかなかハードでタフでしたね ♪(´ε`;)

DEFが上がった関係で、だいぶ狩りが楽になりましたが、

率の無い状態での狩りだったので、効率は良くなかったかも。


それでも、2PCでのマテ狩りなので

普通のソロで狩るよりは、だいぶ早いですけどね。


dssfrgth

狩りの恩恵で、ミネスタ書、チケが沢山たまって、

さらにEFXのピースも5個。

これのおかげで、銀鏡を1個製造出来ました。

・・・まぁ売るけどね。

xdfcgvyんじゅ

長男がLV180になったので、

GLをLV80くらいまで上げれば

合計LV1200の称号をGET出来そうです。

ついでにもらえる称号としては、優秀ですよね。

スキル経験値も付くから新規キャラを育てるのには役に立つね。


個人的には貫通でも付いてくれればいいのになぁ~ ♪(´ε` )

とか思っていましたが、そうなると

皆が不眠不休で狩りをしだすので、まぁいいかぁ。

狩場が混沌としてもいけないからねぇ ><




長男WA育成の合間に

フレに呼ばれたり、半ば拉致にも似た勧誘で・・・

sdrふぇtgyhじゅい

座薬を拾って、ウキウキしてみたり。

cdvfcgbhぬy

T2AWで、名声クエやって

痛い痛い言いながらもうまぁ~ <(。・ρ・。)> してみたり、

SSのやつを拾ってニコニコしてみたり。


おかげSUMMERで、T2AWの称号がⅡになりました。

これがⅢになる頃には、もう少し強くなっているかなぁ。

これからの成長も楽しみですね。


今日から4月ですね。

年間の目標とは別に直近の目標でも再確認しますかね。


・ FS : 頭にエクを刺す。

・ WA : 赤オスミグレソを強化+率梅。


他のキャラは、とりあえず現状維持かな。


狩りに費やしていた時間を、今度はコア発掘に戻して

Gメンから借りているAlzの返済を進めないとねぇ。



P.S.


久しぶりにスカをインストールしました。

他の人の声を聞きながらT2AWを進めましたね。


タイムリーな指示なので、だいぶスムーズに進行できました。

ああ、私は 聞き専 でしたけどね。


だってバレちゃうじゃん。

ちょっとイカレてるけど、いい感じの人だってさぁ。


まぁ、あまり深く考えないで下さい。

ただ、1ミクロンくらいの恥じらいが  ry



では、メンテ開けの5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

・・・そろそろNASとか変更にならんかねぇ。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1327-b4d5d32e
