長男WAが逝く!

Posted by enjyoru on 28.2014 未分類 5 comments 0 trackback
いやぁ~、日差しが暖かいねぇ。

思わず、布団を干しました。

春はいいですね。

色々な事に挑戦できる季節ですね。

新しい出会いのある季節でもあります。


て事で、長男WA育成に着手しました。


エンです。


なぜかベルトがHPのヤツだけど、ナイショ。
xcdscfvrbgj

基本的なコンセプトは、他のサブキャラ同様に

ピンチヒッターの役目を果たせるくらいの装備。

そして、とりあえずLV180超え。


正直なところ、アプデの調整でマテ3のスピードが

速くならなければ、このままオブジェで終わっていたであろう長男WA。

GL実装までの間、いい暇潰しになりそうです、



< 今回の育成プロジェクト(大袈裟)での変更点 >


 武器 オスミ → 職人赤オスミ クリダメ2S

  ※ これから強化 & エクステ

・ 腕  SIG狂暴1S → アクリ狂暴1S

・ 体  職人991S DEF-OP → アクリ狂暴1S

・ 足  SIG狂暴1S → アクリ狂暴1S


という感じで、あまりコストをかけずにDEFを伸ばした感じです。

WAが本職ではない私が、能書きをたれてもアレですけども、


使用時間60秒、CT120秒という

バケモノスキル・ブラッディスピリット

こいつがWAの生命線でしょうから、

硬くするのは、間違いじゃないよね ♪(´ε` )ノシ


こいつに、チート並のEFXを2個装備させれば、

ソコソコ逝けるんじゃなかろうかぁ。

目指すは、島AWまでのピンチヒッター。


なんとか3月中に,LV180にしておきたいですね <(。・ρ・。)>

それと、ずっと先でしょうけれど、キリリンとTリンも装備しておきたいですね。


P.S.


いってら~ は 「 tr 」

がんばれ~ は 「 GNB 」


ちょっと~>< あぁぁ!! ・・・バカだなぁ>< あれれ? ラッキー!!  は 「 CABAL 」

なんとなくゲーセンで、UFOキャッチャーやってる雰囲気ですね。



そういえば、ここのところゲーセン行ってないなぁ。

久しぶりに行くと、カルチャーショックを受けるよね。

てな事で、今週も週末CABAL始まります。

ではでは、ほんわか5番街でねぇ~ ♪(´ε` )


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b


▶ Comment

誰だかわかんないだろう!

あ、そうそう、今度の火曜日にブログ始める予定ですが何か?
2014.03.28 15:34 | URL | クオォォ!! #- [edit]
全く誰なのか分からないw

う~ん・・・Gのメンバーかなぁ。

それとも、弁護士仲間の1人かなぁ。

それとも、先日の茶会で会った、お偉いさんかなぁ。

それともそれとも、あの日、端の台で大爆発させていた・・・ 混沌|ョρ‘*)


最近、妄想癖がひどくていけません。



・・・ブログ楽しみにしています。

「 リクライニングシートはいつも45度 」

これでブログの名前は決定ですね ♪(´ε` )b

2014.03.28 17:13 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
エンさ~~ん! どこいった~~~~

エンさん夜全くおらんから、あか~~ん!

こりん金融、貸付出来ないじゃんか~~~

あ、いや間違えましたww ルレ全く出来へんや~~~~


しかも最終日が今日って~~~~ 無理~~~~~~

だって消費税明日上がるからその準備でここんとこリアル死んでるし~ 今晩なんていつ帰れるか解んない~~~

せ、せめて2~3日伸ばして下さい! メンテまでとか!

考慮お願いします!


PS: ○○○さんが じょるんやさしいからきっと考慮してくれるよって言ってた!

○.○○○○○ー○さんがね
2014.03.31 10:03 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
ヒントは .とーです!ww

誰でしょう???
2014.03.31 10:05 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
えとね、わかんね <(。・ρ・。)>

ルレは、またメンテ明けにでも振って下さいなぁw 
2014.04.01 10:10 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1326-4225c192