スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

人の記憶って、ホントたいしたことない。

Posted by enjyoru on 27.2014 未分類 6 comments 0 trackback
気が付けば、もうスグ4月ですね。

次のアプデの準備もボチボチ進めて・・・

さてそろそろHPドレインルーンでも買っておこうか・・・


ええええ! 委託に無いジャマイカ!!  (T-T)o尸

って事で、ノーマルの島に行ったんだ。



エンです。


adsfgtyhujik

あんなにすんなり進められていた島のクエスト。

覚醒が来てから1度も行っていなかったので

本当に分からなくなっている自分。


人の記憶って、ホントたいしたことないねぇ ♪(´ε`;)

ついでに、上のSSのMOBの名前・・・

BLじゃないと、ほとんど見ないから覚えられないなぁ。


ここのところ、プライベートで夜が忙しいって

先日書いたのだけど、その影響で

こちらのブログのネタも少なく

難D攻略の記事やら、レアドロの記事やら

なかなか書けない状況で困っています。


私がいない間、Gメンは楽しく遊んでいるだろうか?

まぁいらん心配までしてしまう訳ですよね。

困ったモンです。



P.S.


私が夜に稼動しなかった影響で

「 ヤン坊 マー坊 天気予報 」が55年の長い歴史に

幕を閉じるらしく・・・あぁ、「 いいとも 」に続き

こんなところにも影響が出てしまうとは><


さて、こんなDOでもいい記事書いていないで

コア発掘しないとね。

GメンにAlz借りているのを忘れていたね。

いや、忘れたいのかもね。


ほんと、人の記憶って都合がいいものですね  ♪(´ε` )ノシ

ではでは、5番街でねぇ~ <(。・ρ・。)>

スポンサーサイト

▶ Comment

最近みんな積極的で、島AWの覚醒コースは割といってます(`・ω・´)


エンさんからの返済があると、私はアクリオーブを買うかもしれない・・・(´Д`)

買うかどうか、ミラクル悩み中w
2014.03.28 02:46 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
私からの返済がキーポイントかえww

すごいプレッシャーだなぁ。

赤い彗星並みのプレッシャーを感じますね。


よし、頑張って金策しますかね!

エンジョル、いきまぁ~すっっ。


なんのこっちゃ。
2014.03.28 11:20 | URL | enjyoru #- [edit]
買うかどうかの方でミラクル悩み中なので、返済を煽ってる訳じゃないんですよ><

交渉の末、こちらの希望にかなり沿った値段をいただけたんですが、ここで書イベ用の貯金をすっからかんにするのもなぁと・・・

足りないのは200Mくらいなので、返済の方はあまりお気になさらずw
2014.03.29 01:45 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
特別融資枠を、エンさん&めいめいさんに設定いたしました!

なお、4/10まで消費税対策特別金利キャンパーン実施中ですので今がお得です!

ご利用の際には、是非私、ゆうこりんまでご連絡下さい。


うわ~ ヤバイ ヤバイ これって、ただの悪徳サラ金じゃんかよ~~


本当にいるなら言って下さい! 勿論無利子で貸しますよん♪
2014.03.30 09:01 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
ありがとうw

最後のが無かったらだいぶ胡散臭かったけどwww


書イベまで借りてていいなら借りるけどね・・・

まー無理よねヽ(^0^)ノ


貸すのは好きなんだ。

忘れた頃に返ってくるからww

借りるのは落ち着かないからあんまし好きじゃなくてね・・・(^^;)
2014.03.30 18:29 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
やばい。

練乳に砂糖を混ぜて、プリンにかけて食べるくらい甘い。

そうだなぁ。

ここのところWA育成で、なかなかDに行ってなくて

返済出来ていないのが現実。

ただ、@1LVで180になるので、またそこから返済がスタートかなぁ。

委託にある物が売れれば、問題なく返済出来るのですか・・・


とりあえず、キャラエクステ代金で困ったら

また闇金融の扉をノックしますw ><

2014.03.30 20:27 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1325-30e7cdac
